仕事納め
随分とサボりまくってしまっておりましたけど…

やっとこさ本日の労働をもちまして本年の業務は終了となるのです。
いやぁ、今年の年末は今までにないくらい盛り上がっておりまして
朝は一応早起きを心がけていたものの、思うようには行かずでした…

今日で最終日、なので気合を入れまくって早起きして久々のブログ更新。

ネタの方も少しは貯まったので、休みに入ったらちょこちょこ出したい。
みたいな感じですが、何はともあれ今日の仕事をやっつけてこないとですよ。

例年通りなら今日は大掃除のみでお終い、掃除が終われば早上がりですけど
今年は今日も結構な仕事量でしてちゃんと終わるのかが微妙に不安だったり。
それでも、残された力を振り絞って定時目指して頑張ってこようかと…


と言った感じで、ブログは更新したものの出勤まで少しゴロゴロしておきますぅ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/12/28 05:29 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
明日はお休みっ
なので、やたらと慌ただしい一週間、圧縮された仕事が(略

と言う事で、忙しさに拍車が掛かる今週ですが休みは休みとなるので
今日を乗り切って明日の旗日を満喫しないと勿体無い!のでございます。

だけど、まだ予定は入れてないんですよねー、どうやって過ごした物か。

明日の天気は何とか大丈夫そうな予報が出ておりますけど山は行かない方向。
先日行ったばかりですし、この前と違って気温が低そうだから疲れそうだし、
寫眞を撮るには良い場所なんですが、次は初詣で行けば良いなって感じです。

なので、明日は普通に街に出て無難にカメラ屋さん定期巡回などを…










16122201.jpg
高尾山で山ごはんと無線遊びの図
α6000  D.Zuiko Auto-S 38/2.8  ISO100



急いで買うつもりはないセルフクリスマスプレゼントではあるものの。

やっぱり購入時期ってのは大事なので、良いのがあったら逝ってしまいたい。
一応、ネットでの捜索は続けているものの、コレだ!と言う個体は見つからず、
このままだと年明けか、もしくはそのまま立ち消えてしまう恐れもあったりです。

現状で大きな問題は抱えていないので、買わなくても大丈夫ってのが大きいなぁ。

Junk貧乏的には買ってしまえ!ですし、買ったら間違いなく使うんでしょうけど
そうなるとやっぱり良い出物に出会いたいってのが出て来ちゃいますからねぇ…
一頃に比べると程度の良い個体は減っておりますから、その辺りの加減がムズい。


戦前モノとかは程度に拘ると天井知らずの値段になるから妥協出来るんだけどなぁ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/12/22 05:33 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
今年も
残り少なくなってきたなぁ、と思える日付になりましたねぇ…

今年の実労働も残り6日となりましたから終わりも見えてきた感じでして
まだまだ忙しいものの、少しずつまったりした気分に… にはなってない。
ラストスパートですもんねぇ、今日と明日を全力で乗り越えてこないと。

金曜日は天長節でお休み!予定は入れてませんけどそれを目標にですよ。

祝日が過ぎれば残りは4日、おおっ!本気で終わりが見えてくるじゃないか。
みたいなテンションになれそうなので疲れを気にせず突っ走れそうですね。
なんだかんだで夜の早寝は維持しておりますから、今年も乗り切れるでせう。

いや~、年末年始の連休は何をして遊ぼうかなぁ、さすがにまだ気が早いか。









16122101.jpg
高尾山から自宅方向を望むの図
α6000  D.Zuiko Auto-S 38/2.8  ISO100



まぁ、まずは23日の旗日をどのようにして過ごすかって話になりまして。

用事は入れておりませんし、その日から娘は冬休みに突入ってのもあるので
ヨメさんの都合が良ければお出掛けかなー?みたいなユルい雰囲気で妄想中。

寫眞を撮りに… D35/2.8 1本勝負ってのも楽しそうだなーって気もするし
セルフクリスマスプレゼントの決戦に向かうと言うのも有力視されており、
なんとも余談を許さぬ状況なんでございますよ、主に私の脳内でだけですが。

セルフクリスマスプレゼントも色々と考えていたりすのでございますけど、
まだコレ!と言うのは決め兼ねておりますし、慌てて買うつもりも余り無く。
クリスマスと言う都合の良い言い訳があるからどうしよう?と悩んでいるだけ。


良い出物が見つかるまで買わないって手もありますからねぇ(どうせ中古を買う予定だし

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/12/21 05:14 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
連休明け
さぁ、今年の労働も数えるほどとなって参りましたので頑張りますよぉぉぉ。

と、無理矢理テンションを上げている朝なのですが今週もアホみたいな忙しさ。
テンションを上げて挑まないと返り討ちに遭うのは間違い無しでございます。

なので、昨日と一昨日は後先考えずに遊び倒す事に専念していたのでございます。

日曜は高尾山で家族ハイキング、昨日は娘が学校から帰ってきてから秋葉原へと、
体力を温存していたのは月曜の午前中だけと言う後先を考えぬ動きでございまして
案の定、今日から仕事だと言うのにダルいなーとなっているのでありましたとさ。

まぁ、家でゴロゴロしているより健康的だから良しとしておきませうそうしませう。









16122001.jpg
高尾山で家族シルエット
α6000  D.Zuiko Auto-S 38/2.8  ISO100



高尾山では久しぶりに PEN-F用 の標準レンズで遊んだりしたのですが。

さすがはハーフ用標準レンズ、APS-C のデジに載せると大分具合が良くて
あー、標準域ってのは使いやすいんだなぁ、と再認識してきたのでしたとさ。
α6000 に 50mm がメインでしたからねー、狭い画角に慣れてきたとは言え
やっぱり標準域は便利、この辺りは身体に染み込んでいるんだなぁ、みたいな。

もうちょっと標準っぽく遊ぶなら 35mm 辺りだなぁ、今度はそれをやるか。
Distagon 35/2.8 を使えばもっと普通に標準っぽく遊べますからねぇ…


体力が残っていたら次のお休みの時にその辺りで遊べると良いなぁ、頑張ろうっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/12/20 05:28 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
今日を乗り切れば…
やっと明日と明後日はお休み、なんだか異様に長かった気がする。

さすがに今週はキツかったなー、来週も変わらずハードなんですが
来週ともなれば終わりも見えてきますし、後半は休みもあるので
仕事量は増えるものの、頑張れそうな雰囲気だと思ってみたりですよ。

たっぷり寝ているハズなのに、疲れが抜けきっていない感じですぅ。









16121701.jpg
画像は適当
α6000  Micro-Nikkor-P Auto 55/3.5  ISO100



と言った感じで、ややグッタリしている朝だったりするのであります。

明日は出掛けられるかなぁ、まぁ休みとなれば体力は別腹っぽいので
ホイホイと出掛けそうな気がしますが、寝坊だけはしちゃいそうな予感。
寝坊をするだけで気持ち的にはグッと楽になるので何とかなるでせう。

なんと言っても日月とお休みになりますからどうにでもなりますし。

さすがに月曜はグッタリするかなぁ、少なくとも午前中は完全休養で…
上にも書いた通りで来週は旗日もありますから仕事は更にハード気味。
休みがある分、その他の日に仕事は回りますから凄い事になりそうだ。


でも、それは来週の話なので今は明日と明後日を楽しみにしておこう

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/12/17 05:31 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
ようやく金曜日
あと2日だー、かったるいけど頑張るぞぉぉぉぉ。 はぁぁ。

みたいな感じで無理矢理テンションを維持している毎日でして
毎晩それはもうグッスリ、布団に入り込んだ後は驚くような早さで
眠りの底まで落っこちているようなのでございます(記憶が無い)。

そのお陰か朝の目覚めは良い感じ、早起きして今に至る的な流れ。
やはり寝ると言うのは大事ですねぇ… 世の中寝るより楽は、です。

とは言え、浮世の馬鹿ですから起きて仕事に行かないとですが。








16121601.jpg
画像は適当
α6000  NIKKOR-H・C 5cm/f2  ISO100



そうは言っても、今秋の実労働は残り2日になりましたからねー。

天気の方も大丈夫そうですし、ちゃっちゃと残った仕事を片付けて
日と月の休みを存分に堪能しないとって感じなのでございますよ。
日曜は高尾山、月曜は… 午前中にノンビリして午後から行動かな。

年内も残り少なくなってまいりましたから、色々とやっておかねば。

みたいな感じで、休みの日もちょろちょろ動かないとですもんねー。
気持ちよく年を越える為の準備、と言っても大した事はないですが
それでも片付けられる物は片付けておいた方が気分的に宜しいので。


なんて言いつつ、平日は何もヤル気が起こらずな雰囲気ですけどね

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/12/16 05:41 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
後半戦
今週も無事、後半戦へと突入し残り3日の労働でお終いでございます。

日月と連休ですからその間に遊び回ったり体力を回復させたりなど、
矛盾した問題をいかに解決させるかなんですが、多分遊び回りそう。
で、週明けにダルいなー、とか言いつつ仕事に行く様が目に浮かぶ…

まぁ、それは措定内ですから余り羽目を外さない程度に遊びませう。

と言う事で、今度のお休みはどうしよう?と娘に問うてみたところ
高尾山に行こー!と珍しく山行きを所望してくれましたので有難い。
ここんとこ、家族で高尾山はご無沙汰ですからこちらとしては大感謝。

無線遊びもご無沙汰ですからねー、天気が良いと嬉しいですなぁ。








16121501.jpg
画像は適当
α6000  Planar T* 50/1.4  ISO100



高尾山はラクをしようと思えば殆ど体力の消耗はないのでして。

ケーブルかリフトで上の方まで行ってしまえば後は楽勝ですし、
そもそも、無線遊びとかをやり始めると殆ど動かなくなりますから
都心のカメラ屋さん定期巡回の方が歩き回るんじゃないか?みたいな。

と言う事で、体力の温存と家族ハイキングを両立させるにゃ良い場所で
天気が良くて風さえ無ければ高尾山はこの時期でも心地よいですから
娘のリクエストに全力で乗っかって今度の日曜休みは遊び倒したいなぁ。


予報だと天気は何となく大丈夫そうだし、準備だけでもしておこうっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/12/15 05:36 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
ぐったり
まだ水曜の朝だと言うのに少しばかりぐったりしておりますよ。

夜はなるべく早寝するよう心がけているお陰で睡眠不足は無いけど
単純に身体の疲れってのが取り切れていないようでございますね。

まぁ、それでも年内はあと僅か!と思いつつやっておりますから
この勢いで乗り切ってしまえば良いだけ、毎年そうだから大丈夫。

みたいな感じで、相変わらずの忙しさですが能天気にやってます。








16121401.jpg
画像は適当
α6000  NIKKOR-H・C 5cm/f2  ISO100



そして、忙しさの中ですっかり忘れ去られている事もありまして。

レンズ改造のお遊び、予想通りで完全に手付かずとなっております。
細かい調整をすれば良いんですが、細かい調整と言うのには時間が必要。
家でやれば良いんでしょうけど、仕事が終わってから細かい作業は(略

と言う事で、ホコリ避けのビニールに包まれたまま茶の間に放置状態。

年末年始のお休みに入ってから… とも思ってみたのではありますが
細かい加工は職場の道具でやりたいから年明けまで放置しそうな予感で
年明けになってから作業を開始すれば良かったと今更なのであります。


まぁ、そもそも慌ててやる事ではないので別に良いっちゃ良いんですが

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/12/14 05:24 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
今週も
がっつりぎっちりの予定が組まれているので大忙しの予感ですよ。

昨日のお休みは流石に少し寝坊して遅い目覚めを堪能したものの、
なんだかんだで遊びに出掛けたりしていた阿呆でございますから
気分的にはスッキリしたものの、体力的には以下略な雰囲気です。

まぁ、気分がスッキリすれば体力の方は気合でカバー出来ますから。

と思っておかないと忙しさに飲み込まれそうですから頑張ろうっと。
寒い時期ですからジッとしているより動き回った方が身体に良いし
そもそも動いていないと暗くなってからが寒くて仕方ないって事で。

そうは言っても、本気で寒くなるのは閑散期の2月くらいですけどねー。









16121301.jpg
画像は適当
α6000  Zoom Micro Nikkor ED 70-180/4.5-5.6ED  ISO100



そんなこんなで、気付けば今年の実労働も2週間を切っており。

いよいよ年末感が街全体に溢れてきており何だかワクワク気分。
クリスマス以降の慌ただしさが他人事だと年末感MAXですから
見ている分には良いんですけどねー、自分の身に降りかかると(略

まぁ、忙しいと言っても年内の話ですからそれを乗り切れば楽勝。

年末年始の連休では実家巡りの旅がメインになると思われますが、
年内は普通に街で遊んで暗くなったら呑み屋さん、みたいな感じ。


と言う事を思いっきり楽しめるよう、今は頑張って働くとしませう

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/12/13 05:35 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
やっとこさ
明日はお休みになりますので、がっつり寝坊をしたいと思う朝。

昨日はまたエラく忙しかったので、今朝は若干疲れが残りモード。
今日の予定では昨日以上の忙しさだったりなので、今から略ですよ。
でも、明日はお休み!そこに希望を見出して今日を乗り越えねば…

なるべく早く帰ってきて呑んで早寝、明日は寝坊して遊びに出るぞぉ。

と思ったけど、学校は冬休み前で既に午前中授業との事らしいので
遊びに出掛けると娘より早く帰ってくるのが厳しいのか、うはぁ。

いや参ったな… 午前中となると出掛けても行動時間が短すぎるぞ。









16121101.jpg
画像は適当
α6000  Leitz Elmar 9cm/f4  ISO100



となると、午前中は灯油の買い出しとか家の近所で出来る事を。

午後、娘に余力があったら出掛ける方向で話を進めてみようかなー。
買っておきたい物とかありますから、中野か新宿には出掛けたいし。

まぁ、その辺りは明日になってから考えれば良いと思いますので
今日の仕事をまずはキチンと終わらせてこないとでありますよ。
どっちに転んでも安心して楽しめる休日を迎える為に頑張らねば。


と言う事で、考える事を放棄し出勤までコタツでゴロゴロしていよう

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/12/11 05:27 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
あと2日
今日を入れてあと2日、頑張って働いてこよー! ↓

体調の方はすっかり元通り、何だったんだろう?風邪一歩手前?
みたいな感じで、微妙だった物が元通りになって一安心ですが
これからの時期、娘が学校から何か貰ってこないとも限らずで
もっと気合を入れて体調管理をしておかないとって感じですねー。

体調不良で年末年始のお休みに突入なんて絶対イヤですから…









16121001.jpg
画像は適当
iPhone6 Plus



と言う事で、年末らしい忙しさの毎日を過ごしているのですが。

今年はまたエラく忙しい有様、乗りこなせるか不安だったりで
毎日が結構ギリギリで走り回っており、残り2日も結構ヤバい。

それでも日を跨ぐような事はありません、と言うか残業嫌いなので
単に定時で上がりたいから物凄い勢いで片付けているだけだったり。
忙しい分、それなりの時間を労働に割けばなんて事は無いと言う。

どうしてこんなに残業が嫌いなのかは自分でもよくわかりませんが
早くお家に帰る事が出来ればそれに越したことはないですからねー。


別に職場が嫌いとかではないんですけどねー、やっぱりお家が一番

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/12/10 05:39 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
鼻声
風邪ではないと思うものの、喉の痛みと鼻声が続いておりまして。

空気が乾燥しておりますからねー、それなりに体調管理はしてるのに
なんなんだって感じの朝でございますけど、何とかしないとですよ。

まぁ、熱とか無いから声くらいしか外から見た限りでは普通なので
せいぜい風邪だった時に備えて迷惑を掛けぬ行動をしないとって感じ。

何にせよ、もう金曜ですから残り数日を乗り切ってこないとですね。









16120901.jpg
画像は適当
iPhone6 Plus



それはそれとして、相変わらずセルフクリスマスプレゼントを思案中。

ネット上にある中古情報などをウリウリと見回っている朝なのですが、
以前に較べて数が減ったなー、それでも選べる程あるから問題ないけど
同じお店で何本か見比べると言うのは以前に比べると厳しいのかも。

外観とかはハチャメチャに酷くなければ気にしておりませんですし、
光学部分も普通だったら特に問題無し、予算も以前より出せそうだし。

となると、クリスマス直近辺りにフラッと出掛ければ良いかなー、と。

とは言え、家でダラダラと見回っているのも結構楽しかったりなので
残り半月くらい、ネット上でアチコチ徘徊しておこうかな、な感じ。


てなこって、出勤まで体調を整えつつ中古レンズ探しでもしていよう

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/12/09 06:08 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
朝はまったり
この時期、この時間は大事だなーと思うダラダラ具合。

今年の職場は少し例年より忙しい事情があったりしますので
昼間は年末らしい+α的な感じで走り回らざろう得ない状況。
なので、コタツに篭ってダラダラする今の時間が普段より貴重。

あー、平日だけしか思っていないような気がしないでもないけど
こうやって1日ダラダラとコタツに篭っていられたらなー、と。

思うけど、休みの日になるとそんな気分は何処へやらとなりまして
気付けば遊びに出掛けていると言うのが昔っからのお約束ですね。

なんと言うか、忙しさから逃れたい一心でコタツに篭もりたいだけ。









16120801.jpg
画像は適当
iPhone6 Plus



まぁそれでも、実質2週間ちょいの日々を乗り切れば年末年始のお休み。

そうなればこっちの物で好き勝手に動けますからそれまでは我慢の子で
年末年始をどう過ごすか、そしてそれより前のクリスマスと言う催し…
娘とヨメさんのプレゼントはリクエストを頂いているので問題無しですが、
毎年恒例のセルフクリスマスプレゼントを何にしようか考えないとです。

去年はレンズ、今年もレンズが良いかなー、ボディは来年に回しますから
フルサイズでも使えるレンズ、と言うか真っ当なマクロレンズを1本…
いや、真っ当なマクロは普通にあるんですけど、画角違いが欲しかったり。
(ミノルタのAFマクロも欲しいけど、それは別腹にするつもりなので)


ライツのレンズで欲しいのもあるけど、そっちは予算的に厳しいもんなー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/12/08 05:40 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
すっかり水曜日
いやー、だいぶサボっておりますけど水曜の朝ですねー。

と言う事で、日月火とブログをサボっていたりしましたけど
日曜はイベント出展と言う事で朝から弾けておりましてですね
良い感じの1日を過ごす事が出来ていたのでございました。

そんでもって月曜のお休みはヨメさんと2人で中野へお出掛け。

ブチ壊れているミノルタAFマクロの代替品を探しに行こう!
と思って家を出たものの、結局レンズは買わずに帰宅と言う…
まぁ、良さげな物が無かったからなんですが、中野は楽しかった。

イベント翌日という事もあり、慰労を兼ねてランチを楽しんだり
ヨメさんと2人でフラフラしてお買い物を楽しんだりなどですよ。

で、帰ってからは呑んで早寝して火曜の朝は寝坊していたと言う










16120701.jpg
画像は適当
iPhone6 Plus



仕事の方は益々忙しくなってきていたりしますので。

火曜の朝に寝坊しておいて良かったな、と思う水曜の朝です。
昨日も結構派手に動き回っておりましたから体力の保護を優先…
みたいな感じで寝坊をしたワケではないものの、結果は正解で。

今度は日曜まで仕事ですから、休みの日の体力消耗分を最小限に。

みたいな感じで、年末は火曜の朝もブログをサボりそうな予感で
今年の残りもジワジワと体力を削がれるのを楽しみたいと思います。


今度の月曜休みは遊びに出掛けずひっそりと過ごしそうだなぁ…

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/12/07 05:29 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
明日はイベント
なので、今日の仕事を綺麗に終わらせてくる必要がございますよ。

休みの日は気持ちよく楽しみたいですから、多少無理をしてでも
残った仕事を片付けて日月とはっちゃけたいものでありますからねー。

で、明日はイベント出展で朝からお台場方面へと出掛けまして
夕方くらいまでは居るかなー、何にせよ楽しみ事でございますよ。

つい2週間前もイベントでしたけど、今回の方が大きい会場なので
荷物も少し増えますが、事前に宅配で送っていたりしますから
余り大荷物を抱えて動き回らずに済むと言うのも良い感じです。

何とか試写に持ち込みたかったレンズが間に合わないのが残念だ。










16120301.jpg
画像は適当
α6000  Micro-Nikkor-P Auto 55/3.5  ISO100



レンズ改造(と言うほどではないですが)の方は完全にストップ中で。

仕事の合間を見てやろうと思ったものの、そんな合間はございません的な。
さすがに12月ですから、予想はしていたものの思ったよりスタートが早い…
こうなると年末の連休までどうにもならないかもって感じが漂いつつ、
休みの日に出来る部分はやっつけておこうとは考えているのであります。

とは言え、加工作業とかは職場の方が便利だから家でやりたくないなぁ。

年が明けたらどうせヒマモードなんですから、その時まで寝かせておくか、
と言う考えが一番合理的ではあるものの、サッサと遊びたい欲があるので
元気があれば休みの日に進めておこうとヌルめに考えている次第ですよ。


もっとも、出来上がっても頻繁に使う事はないと思うんですけどねー(駄目

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/12/03 05:29 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
あと2日が
地味に長い気がしている金曜の朝、早く休みにならんかなぁ。

朝から相変わらずの駄目っぷりですが、忙しくなってきているので
時の流れそのものは加速している気はするものの、疲労もその分(略

みたいな感じで、朝から若干のダルさが抜けずにいる状態でございます。

残り2日を勤め上げれば連休ですから楽勝な筈なんでございますけど
来週もまた忙しいモードですから、週明け一発目になった時にはまた…
初っ端からダルいなーとか言っている未来がハッキリと見えてます。

ものもらいの方はだいぶ良くなりましたからそれだけが救いだなー。










16120201.jpg
画像は適当
α6000  Leitz Elmar 5cm/f3.5  ISO800



今年の労働日数は残り19日、そう考えるとあっと言う間ですからね。

来年の事は来年になってから考えるとしまして、まずは今を乗り切る。
年末年始の連休は何をして遊ぼうかなー、とかを妄想しつつ仕事して
あら気がつけば大晦日じゃないですか!みたいな感じにしたいもので。

まぁ、そんな気持ちにならんでも一瞬で大晦日になりそうだよなぁ。

慌てずに毎日をじっくり過ごそうが何をしようが時の流れは一緒なので
普段通りに過ごしたほうが心と身体に良さそうですからそうしようっと。


と言う事で、今日明日の仕事を無難に乗り越える事から頑張ろうっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/12/02 05:29 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
年末
12月に入りましたねー、怒涛の年末がスタートでございます。

お陰様で仕事の方は例年通りの活況を呈しつつありまして忙しい。
前倒し出来る物は前倒しで行っているのですが、それでも厳しい…
なんてったって帰宅戦士定時マンですから何とか片付けようと奮闘。

今はまだ連戦連勝で帰宅出来ておりますけどこれからはキツイなー。

延々と続くワケではないし、年が明けたら一気にヒマモードですから
この一月だけを乗り切れば次の年度末までは少しダラけられますので
今は我慢の時、と毎年思いつつ今回も乗り切ろうかと思いますですよ。










16120101.jpg
画像は適当
α6000  Leitz Elmar 5cm/f3.5  ISO800



まぁでも、日曜はイベント出展と楽しみもありますからねー。

おまけに幾ら忙しくても年末年始の連休を言うボーナスステージもあり
それに向けて頑張るだけですから何てことは無い、と思い込む次第です。

そうそう、忙しくなってきた影響でTwitterの方ではダラダラ書いている
レンズ換装遊びの方はストップしちゃいそう、忙しいから仕方ないけど
このまま放置しちゃうとゴミになりそうだから何とかしたいんだよなぁ。

形はほぼ出来上がっているので、後は細かい調整だけなんですけれども
その細かい調整に時間が掛かると言うか、まとまった時間が欲しい…
こんなのチャチャッとやっつけたいんですけど、結構シビアだからなぁ。


計算とか無し、全てカンだけでやろうとするから時間が掛かるだけですが

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/12/01 05:34 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |