fc2ブログ
佳境に入り
年度末ですから仕事の勢いが加速中でございまして。



毎年恒例で年末・年度末は爆発的に忙しくなるんですが今年も例外なく。
不景気が叫ばれておりますが、こちらの方はさほど影響は… あるか。

新車の販売台数が落ち込んでおり、その代わりに修理して乗り続ける
と言う、仕事を抜きにして考えれば 「その方が絶対に地球には優しいですよ」
みたいな方向にシフトしつつあるような雰囲気の平成21年・春の陣。


そんなこんなで、職場の方は活況を呈しており身体はへろっへろです。
















09032401.jpg
昨日と同じ位置から
OLYMPUS PEN-S2.8  D.Zuiko30mm/f2.8  BW400CN





いっやぁ… Lily はお散歩にゃ厳しい画角だなぁ、となります。



PEN-S2.8 だと 135mm判 に換算で概ね 43mm くらいだから使いやすい。
Lily だと感覚的には135mm判 で何mmくらいかなぁ、100mm よりもありそう。

ここんとこ Lily での撮影は敗北続きなので、何とかキチンと撮りたい。


昨日も書きましたけど、次はポジをやめてカラーネガかモノクロだなぁ。
難易度を下げれば純粋に撮り易くなるから次は本気でそうしよう。
(そして今度こそ三脚をキチンと使おうと思うワケで)

てか、カラーネガでの撮影って一回もやった事が無いような気が…




うん、次は普通にカラーネガで撮ろう。 櫻はそれまで散らないでくれぃ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2009/03/24 21:45 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<色々と | ホーム | 無念…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/1279-833bbb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |