--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
off会中
群馬県より生中継でお伝えしております。



かめおさま 、 FSXさま と自販機off を堪能中でありまして
現在は4件目の自販機コーナーでまったり休憩中です。



















09091301.jpg
いつもの自販機コーナー、天気最高です
Revio KD-510Z












09091302.jpg
グーテンバーガー自販機、今日も稼動中
Revio KD-510Z




稼動はしているものの、100円玉が投げ返されてくるんですが…



いかん、ここのバーガーは自販機系の中でもトップクラスの旨さなだけに
出来ればチャレンジして欲しかったんですけどねぇ、じゃあ天ぷらソバを






と言った感じで、まったりお昼ごはんを食べてから移動を再開します~
(すみません、コメントの返信は帰宅後に…)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2009/09/13 12:44 | 日記 | コメント(4) | Trackback(1) | pagetop↑
<<自販機off 終了 | ホーム | 誕生日>>
コメント
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができましたありがとうございます。

そばは食せなかったけど(笑)

昭和テイストで面白かったです。また是非に~。
かめお * URL [編集]2009/09/13 20:08
お疲れ様でした。

どっぷりと昭和にタイムリップ満喫できました!

ぜひまた今度。
FSX * URL [編集]2009/09/13 21:34
◆ かめおさま
今日はありがとうございました~(^^
アレでソレな麺類の多い自販機巡りではございましたけど、
次回は必ず逝ってくれると信じております(笑)

>昭和テイスト
今度は国産の古めコンパクトで撮影を。
デート機能で日付を改竄しても絶対にバレないと思います(笑)
Agas * URL [編集]2009/09/13 22:51
◆ FSXさま
今日はありがとうございました~(^^
そう言えば、コメントを頂くようになって4年も経っているのに
お会いするのは今日が始めてだったんですよね、なんか感慨深かったです(笑)

>昭和
紫外線で適度に色落ちしている辺りがまた何とも…
思い出の中の昭和、脳内でセピア色になりつつある風景とマッチしてます(笑)
Agas * URL [編集]2009/09/13 22:51
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/1394-c763bc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自販機OFF
Agasさん主催の自販機OFFに参加してきました。 ↑ニシキー管に注目! GX100 ドライブ日和の良い天気でした。 Fantastic gimmick【 2009/09/13 22:29 】
| ホーム |
