--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日から
とても暑くなるよ♪ と言う予報が出ておりますけれども。


前半の時点で湿度が風呂場並になっているような気がしましてですね、
気温が少しくらい低くても、この湿度で仕事をするのは相当な疲労感。

うがー、今週を乗り切れば待望のお盆休みだから頑張るけどキツいなぁ。

と言う事で、早くもグッタリ気味だったりするのでございます。
いやぁ、本気で今週はテンションの高さだけで乗り切るしかなさそうだ。







13080701.jpg
画像は適当
iPhone5 (HDR撮影)



うむ、あとはアレだな… この前のプールが地味に効いている。


子どもと一緒にはしゃぎまくった結果ですから自業自得なのは承知ですが、
これはまた見事なまでに運動不足だよなぁ、と実感している真っ最中であります。
涼しくなったら家族ハイキングを復活させ、色々と歩い回ったりしましてですね、
少しでも体力を増進させておかねば、と思う今日この頃であったりするのであります。

お盆の連休も少し山でも歩いてくるかなー、と言ってもハイキング程度ですけど。

よし、仕事の忙しさも峠は越えておりますから、今日から妄想も追加して乗り切ろう。
お盆休みに何処へハイキングへ行くか、荷物はどうするかなんかを考えて生き延びよう。
今日はまた暑くなるようなので、気合と妄想とテンションの高さで何とか…




と言う事で、出勤までは家でダラダラしていようと思います、てへ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2013/08/07 05:54 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<暑い… | ホーム | 平日は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2517-55b55337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
