--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
いよいよ
本日の仕事を持ちましてお盆前の業務は終了。


明日から嬉しい嬉しい連休でありまして、今朝のテンションは最高。
大した仕事も残っておりませんし、そこそこ涼みながらこなせそうで
昨日のような尋常ではない暑さを乗り切った身としては色んな意味で清々しい♪

いや~、今日も仕事だってぇのに、なにこのワクワク感。


明日からの予定は見事に白紙だったりしますけど、それでも休みは嬉しい。
何をして過ごそうかなぁ… お金が無いから派手には遊べませんけれども
お金を掛けるだけが休みではありませんので、適当に過ごそうっと。


うは♪








13081101.jpg
画像は適当、飲みには行きたいなぁ
α NEX-5R  SONY E 30/3.5 MACRO  ISO400



お休みは山の上で無線遊びなんかを考えてはいたのでございますが。


この阿呆みたいな暑さは暫く続くって話ですから、どうしたものか…
家で遊ぶには設備は貧弱だからなぁ、この辺りの設備投資をしたいけど
例によってお金が略ですから、休みの間に設備的な部分の脳内見積もりでもしよう。
(妄想している時が一番楽しいのはカメラ購入前とおんなじですし)

と言う事で、ダラダラ過ごしそうな予感の漂う休日前の朝でございます。




まずは今日も死なない程度に頑張ってくるか… テンションの高さで乗り切ろうっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2013/08/11 05:49 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<連休開始 | ホーム | 仕事の方は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2521-82513d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
