スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
連休3日目
なんでこう休みの日ってのは時間の流れが早いんでせう。


お休みがじわりじわりと残り時間を減らしておりますが、
今日は家族でプールに行きましょう、なのでございました。
(連休中に秋葉原とかに行きたいのですが、それは最終日かなぁ)


今年のお盆の連休はちょこっと短いので、やりたい事はやり尽くせず。
まぁ、それでもこの阿呆みたいな暑さの中、仕事に行かないだけでも儲け物。
なので、今日も暑かったですからプールに行くには良い感じ♪



と思ってました。



さすがにプールにカメラを持ち込む事は出来ませんので画像は無しですが、
プールの監視員が今日は一番人が多いとか言っちゃうくらいの人の数…
あー、これが芋洗いって状態なのかー、いやぁ実際に体験したくなかったなぁ。

みたいな感じ、いわゆるゲロ混みでございまして、ただ単に浸かっただけ的な。

それでも水温が低かったので2時間も浸かっていると相当に身体も冷えまして
余りダラダラ過ごさず撤収が出来たのは良かったかなぁ、と思います、はい。
もっとも、長時間居たくはない状況ってのも大きいのではありましたけどね。








13081401.jpg
プールのある場所の近くにこんなモノが
α NEX-5R  SONY E 30/3.5 MACRO  ISO100



完全に屋外展示ですが、レストアされてかなり綺麗な状態でした。



この場所には他にも D51-296 と EB10-1 がありましたけど、存在を知らなかった…
何年か前に Baldinette の試写 で来たのですが、そこまで見回らなかったしなぁ。

今日は暑かったからじっくりと見てこなかったけど、涼しくなったら来てみようっと。
交通公園は子どもも遊びたがったから、折をみて再訪しようって感じになりましたので。


そんなこんなで、今日はプール遊びを行いましてそのままお昼を食べてから帰宅。
午後から少し遊びに行こうと思ったのですが、なんだかんだでプールは体力を消費する。
気がついたら1時間ほど昼寝をしてしまっていたようで、結局はダラダラした午後でした。




さて、明日はどうしようかなぁ… なーんにも考えてないから明日も適当に遊ぼうっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2013/08/14 17:53 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<避暑 | ホーム | 連休2日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2524-99b5e0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
