--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
涙の最終日
お盆の連休も本日でお終い、明日から仕事なのであります。


今年の連休は短かったなぁ… まだまだやりたい事は一杯あったのに。
と嘆いても状況は変わりませんから、とりあえず今日を楽しみましょう。

てなこって、最終日はお買い物とかあるので新宿とか秋葉原へ出る予定。

別に次の月曜休みに行けば良いだけだとは思うものの、連日の山歩きとか
プール三昧ってのも芸がありませんので、普通に街中で遊ぼうかなー、と。
(一番芸がないじゃないかって気もしますけど)







13081601.jpg
昨日の高尾山帰りの1枚
iPhone5



少しお散歩して写真を撮ってきたいなー、ってのもありまして。



この休みでソコソコの枚数は撮っているものの、使い物になるのは…
無線遊び中のスナップとか、子どものスナップとかばかりでございまして
ブログで使えそうなネタが無いってのが若干の困りごとであったりしまして。

もっとも、今日も暑いでしょうから待ちに出ても撮るかどうかってのは。


カメラもミラーレスですら持ち出すのは億劫な真夏モードでございますから
何を持ちだそうかなぁ、銀塩機もこの暑さだと面倒だしなぁ(駄目人間)。
やっぱり新しいコンデジが欲しいなぁ、写欲をかきたてるには新鋭機って事で。




そんなこんなで、その辺りも今日見てきたいなーって感じでございます
(買う金はないんですけどね)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2013/08/16 07:32 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<連休終わり | ホーム | 避暑>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2526-d717b447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
