スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
連休終わり
今日からまた灼熱の職場で稼いでこないとイカンのでして。


5日間の連休でしたけど、なんだかんだで余すことなく遊びましたし
お小遣いも色々あって枯渇気味ですから、これ以上休みがあっても…

と思う事にして今日からの仕事に精を出してこようと思っております。


昨日の連休最終日は秋葉原とか新宿でお散歩とかお買い物をしましたが、
余りの暑さにお買い物をするのが精一杯な雰囲気でございまして、
結局、写真を撮る事はほとんどありませんでしたと、駄目人間で。








13081701.jpg
何が撮りたかったのかサッパリわからん1枚
iPhone5


一応、お久しぶりの Revio KD-510Z を持ちだしてはいたものの。


結局、バッグから一度も出さずに帰宅ってどれだけヤル気が無いんだか、でした。
少しは撮ろうとは思っていたんですけど、立ち止まった瞬間に吹き出す汗に参りまして
休みの日にまで汗だくになるのは嫌ですから、歩いている時に撮る事はせず。

ヨドバシで今時のコンデジを眺めたり、パーツ屋通りでPC関連の小物を見て回ったり、
無線屋さんで中古の玩具を買ってみたりと、昨日は散策がメインとなっておりました。

今度の月曜休みも秋葉原かな?ヨメさんは秋葉原に出るらしいので憑いて行くか、
それともいまだ夏休み中の子どもを連れてプールにでも行くかで暫く悩もうっと。




さーて、あと数時間したら仕事かぁ… 今のウチに最後のダラダラをしておこう

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2013/08/17 05:48 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ふーむ | ホーム | 涙の最終日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2527-942416c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
