スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ふーむ
仕事は再開したものの、かなーりまったりしている職場でありました。


さすがに、まだお休みの人が多いですから、店を開けた所で(略
こんなんだったら明日の月曜まで休んでいればみんな幸せだったんじゃn(略


と言う事で、今日もそれなりにヒマしそうな雰囲気ですが仕事であります。
ヒマであれば事務所で涼んでいられますから、こっちとしてもヒマが助かる。
おまけに、家でダラダラしているよりも電気代は会社持ちになるから別に良いか…
(忙しい時にこんな発想は微塵も出てはきませんが)

さーて、今日も職場を掃除したり個人的な用事を出来る範囲でやってくるか。








13081801.jpg
画像は適当
iPhone5



そんなこんなで、明日はお休みなのであります。


散々休んだ後ですから、ありがたみは若干少ないような気がしないでもありませんが、
それでもお休みは色々と嬉しいので、何をしようか少し考えておかねばって感じで。

秋葉原はこの前行きましたから、明日は特にヨメさんにひっ付いて行く必要もないので
ここは子どもがまだ夏休みって事もありますから、プールにでも行って涼もうかなぁ、と。
市営のプールだと料金はタダみたいな物ですし、近所に立派な設備を持った遊園地があり、
そっちに人が流れるようなので、市営プールはとてもまったり出来るのであります。


しかし… そうなると来週のブログ画像に困るなぁ…


お盆の連休中にほとんど写真を撮っておりませんでしたから、休み明けなのにネタ枯渇中。
少し撮り歩きたいとは思っていつつも、この暑さですから外にでると気力が消滅でして
さてさて、これは困った事になりそうだ、となっているのでございます、はい。




てなこって、明日のプランをどうするか職場でじっくり考えてこようっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2013/08/18 05:44 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<へロッヘロです | ホーム | 連休終わり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2528-77376f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
