スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
へロッヘロです
お盆の連休明け後の初となるお休みでございました。


なので、家でノンビリしようと一瞬だけ思ってみたりもしたのですが、
やはり遊びに出掛けないと勿体無いよなーと言う事でまずは秋葉原。

ヨメさんのお手伝い的な何かな言い訳をしつつ、今日は自分の用事も少し。

この前、古いラジオで遊んでいたらアンテナが何の前触れもなく折れまして…
古いから純正の部品は手に入らないので、秋葉原で類似品を探しましょう。

と言うテーマで出掛けてみた次第でありまして、結果はサックリと発見。
同等品を探していたんですが、全く同じ物を見つけてしまってテンションアップ。
いやー、これでアンテナだけは新品になるって感じでウヒョヒョですよ。







13081901.jpg
で、写真は…
iPhone5



今日も結構な暑さでございましたので、お散歩撮影は(略


一応、Revio KD-510Z はザックに入れていたのではございますけれども、
ただの一度も出番が無かったと言う相変わらずの駄目人間なのでありました。

あとですね、今日は秋葉原の次に控えている用事もありましたので早めに撤退。
帰り道にプールに立ち寄り、子どもの方も大満足させよう作戦だったのでした。


プールに到着したのは15時頃に入り始めたのですが、さすがにこの時間ですと
人も減ってきておりまして、幼児用の浅いプールはほぼ貸し切り状態でした。
(ただ、水深が浅いのでプールと言うよりも銭湯のような暖かさで)





で、プールで2時間ほど全開ではしゃいでおりまして現在はへろへろなのでございます

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2013/08/19 18:36 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<そして平日 | ホーム | ふーむ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2529-132024b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
