--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
そして平日
今日からまたお仕事、今週もまったりと頑張りましょうかねぇ… ふはぁ。


お盆明けですので、仕事の方は極めて落ち着いている状況でございますから
仕事に行っても 1/3 はまったりしている時間があるのは嬉しい限りでして、
暑さが落ち着くまでは暫くヒマでいてくれると個人的にはありがたい…
(まぁ、あまり舐めた事を言っているのも宜しくありませんけど)

昨夜はプール疲れもありましてサックリと寝てしまいましたから体調は良好。
今週働く分の気合は昨日の休みで充填済みですから今週も頑張ろうっと。








13082001.jpg
相変わらず画層は適当
iPhone5


昨日は早寝しちゃったから、今夜はラジオのアンテナを交換しないとなぁ。


古臭い短波ラジオなんですが、何気に使用頻度は高いので使えるようにしておきたい。
さすがにアンテナが折れていると何も聴こえないですからねー、まさに盲目状態でして。

出勤前にやってしまっておこうかな?と思ったのですが、朝は子どもの攻撃が激しく
たかがアンテナ交換でもソコソコ小さい部品があったりするので今は無理、夜にやろう。
朝の内は出勤までの残り時間をダラダラ過ごすのが好きだから今はウダウダしていたい。



しかし、朝と夜は少しずつ涼しくなってきてますね、良い事でございます

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2013/08/20 05:50 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<地味に | ホーム | へロッヘロです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2530-ee7aa919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
