スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
地味に
涼しくなっている… と思ってはいるのですが。


なんだかんだで昼間は阿呆みたいに暑い日があったりしますから油断大敵。
ただまぁ、夕方の仕事終わり頃には涼しい風が吹く日も増えましたねぇ。

トンボも見掛けるようになりましたし、早いとこ涼しくなって欲しいモンです。


さて、そんな感じで週の真ん中水曜日に到達している次第でありますが、
例によって平日はネタがございませんので、さてさてどうしたものかと。
とりあえず、ラジオの方は先日入手したアンテナで見た目は元通りになりました。
(まぁ、折れたアンテナを交換しただけですから、修理の範疇にも入らんような)

しかし、新品のアンテナになって伸び縮めが遠慮なく出来るようになったのは嬉しい。








13082101.jpg
画像は適当、最近子どもがお気に入りのゲーム
iPhone5


秋葉原は本当に便利、ヨドバシに行けば子どものお気に入りゲームもあるし。


家族全員が何らかの目的を持って挑める街って感じでございますし、
最近は飲食店も大増殖で食べる場所にも困らんし、喫茶店も増えてますから
この暑さの中でも適当な場所で休憩を取ることが出来るってのも嬉しい。

と言う事で、休みの日は秋葉原と新宿をブラつく事が多いのでございますが、
最近の新宿ではパトロールのみで新規導入はちっともしていないと言う…
買っても中々撮らないですし、お安い物で欲しいのが無いってのが痛い。

銀塩の中古価格は落ちる所まで落ちたのか、最近は美味しい物が減りまして
グッとは来るけど財布的にはグッと来ないのばかりが目立つと言った感じ。




まぁでも、秋葉原にせよ新宿にせよお店を見て回るだけでも楽しいんですけどね

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2013/08/21 05:46 | 日記 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<週の後半 | ホーム | そして平日>>
コメント
エアコン戦争も無事終了して
ノンビリ目の日々をすごしておりますww
銀塩といえば Minolra P's と言うパノラマ専用カメラを入手しました。
なにこれ?面白い・・・
的な発想で買いましたが
試写すらまだ終わってませんww
涼しげと言っても、ちょっと動くと汗をかきますね。
秋が早く来ないかな。
その前にスキーブーツを新調しようかな。
そんな毎日です。
めー猫 * URL [編集]2013/08/21 16:04
◆ めー猫さま
涼しく感じるのは朝と夜だけですね(笑)
昼間はやっぱり汗だくの日々でございます。
昨日はゲリラ豪雨で一瞬のウチに涼しくなりましたが…
エアコン戦争の集結、お疲れ様でございました。
こちらもお盆休みが終わってからは比較的まったり♪

>Minolra P's
ミノルタでしたっけ、なんちゃってパノラマが流行っていた頃のキワモノですよね?
ウチにも当時の切り替え式なんちゃって系は結構ありますが使った事が無い(笑)
でも、専用機ってのがポイント高いんですよねぇ、アレは…
Agas * URL [編集]2013/08/22 05:50
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2531-3c20873d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
