--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
週の後半
早くも今週の後半戦、平日に戻ると一週間が早い。


今度のお休みは日曜と月曜なんですが、日曜は私用でビックサイトへ。
ヨメさんと子どもはヨメさんの実家に遊びに行く事になっておりまして
私の方の用事が終わったらヨメさんの実家で合流する方向でございます。

今の内にビックサイトからヨメさん実家に行くルートと時間を調べとかないと。

ヨメさんの実家で一泊させて頂いた翌日の月曜休みは…
とりあえず、お天気にもよりますが子どもを横濱の大きなプールに連れて行くか。
近所の市民プールでも楽しそうですが、少し大きなプールで遊ばせてあげたい。
(なんて言いつつ、高価な民営プールには連れて行かないんですけどね)








13082201.jpg
画像は適当
iPhone5



夏はプールとか夜は庭で軽く花火なんかをして遊ばせておりますが。



涼しくなったら今度はハイキングだよなぁ、本当は夏場にキャンプなんかを…
連れて行きたかったものの、こっちの体力不足と設備不足で今年は諦めまして
来年辺りは一泊のキャンプにでも連れて行ってあげたいなぁ、って感じで。

外遊びが好きな子のようなので、色んな所に連れて行きたいとは思いつつ、
主に予算の壁と私の月曜休みがネックになりつつありまして思うようには中々。

ここんとこ、山行でもヨメさんと子どもは置いて行っちゃってますからねー。

さすがにこの暑さの中連れ出すのは可哀想ってのが大きいのではありますけど、
やはり景色の良い場所には家族で行きたいですからねー、今の内に色々考えておこう。



9月は地味に連休が多そうなので、その時に迷わず動けるようにしておかねば

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2013/08/22 05:53 | 親馬鹿 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<あっと言う間に | ホーム | 地味に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2532-0a31a388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
