--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
あっと言う間に
金曜の朝、今日明日を乗り切って連休を楽しみたいと。


仕事の方はお盆明けは毎年少ないのですが、今年もテンプレ通りで
それとなくヒマ臭が漂っておりますので、今のところは楽勝モード。
来月になるとじわっと忙しくなるから、今の内にラクをしておこう…

と言う事で、そろそろ本格的にブログ用の画像が少ない状況。

撮ってないんですから当たり前、撮ろうと思っても暑くで駄目駄目。
今度のお休みに少しは撮れるかなぁ、撮りたいなぁ、撮らないとなぁ。
と言いつつ、無理矢理撮ってもしょうがないので、その辺りは適当に。
(そして来週にはまた画像が無いと嘆きそうな予感)








13082301.jpg
画像は適当、この映画はちょっと見たいかも
iPhone5


日曜はソロで出掛けて用事が終わった後はヨメさんの実家にお泊り。


なので、日曜の朝の時点で機材を用意してお出掛けせねばって感じですが、
多分またデジオンリーかなぁ、他の荷物もあるし途中で増えるかもなので
銀塩+デジってのはキツいよなぁ… デジも何を持って行こうかな?って感じで。

無難に GF1 か、ここんとこ持ち出しているけど使っていない Revio KD-510Z か。
それとも GE J1470S で妥協するか、画質を捨ててネタに走る Powerflex470 か…
(それにしても 2013年とは思えんラインナップだよなぁ)

いっその事、Casio QV-10 とか QV-100 、はネタ以外の使い道が無いから駄目か。




まぁ適当に持って行くか、どうせ余り撮らんのだろうし(駄

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2013/08/23 05:52 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<さて | ホーム | 週の後半>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2533-2392fadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
