--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
さて
明日と明後日は嬉しい連休になるのであります。


明日が休みなもんで今日はちょこっと忙しそうな雰囲気ですが、
お盆前の阿呆みたいな忙しさに比べれば屁でもないので頑張ろう。

そんでもって、明日は朝からお出掛けして夕方にはヨメさんの実家。
月曜は横濱のプールに家族で行って、帰りは何処かで飲んで帰る!
おお、完璧ではないか。 まるで本来お盆の時にやるような行動だ。


と言う事で、今日の仕事をサッサと片付けて良い気分にならないと♪








13082401.jpg
画像は適当、昭和の無線機達
iPhone5



明日のお出掛け、無線熱が再発してから初の アマチュア無線フェスティバル へ。



昔('80年代~'90年代)は毎年のように参加、出展などしていたのですが、
無線熱が下がってからは全くのご無沙汰だったので、どう変わったかちょっと楽しみ。

以前はジャンクを色々と買い漁っていたのですが、今はどうなんだろうなぁ?

その頃手に入れたジャンクを今更色々と弄って復活させたりしているのですが、
今も自分が遊べる程度のジャンクがあれば面白そうなんだけど、最近のはわからん。
今はオークションで色々と漁る事が出来ますから、そっちは熱を入れずに済みそうだけど。

昔の馴染みが今でも楽しんでいるので、その人達に会えればそれで満足かな。




てなこって、明日の準備があるから出勤前に色々と片付けておこうっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2013/08/24 05:38 | 無線関連 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<連休開始 | ホーム | あっと言う間に>>
コメント
25日にハムフェアにいかれるんですか?
わたしは今回のハムフェアが、コールサインをもらってから初のハムフェアなので、楽しみにしています。

電車で行かれるのであれば、新橋からのユリカモメは満員ラッシュ並の混雑なので、豊洲まで行って、ここからユリカモメに乗る方が空いていて楽ですよ。

チャンスがあれば、お会いしたいところです。
うえさま * URL [編集]2013/08/24 08:50
◆ うえさまさま
お久しぶりでございます(^^

本日、ハムフェアへ行きますっ!
私も新しいコールサインを貰ってからは初のハムフェアとなりますので
地味にテンションが上がっている朝でございます(笑)

一応、ローカルさんとの連絡用で430のハンディなどは持って行きますが、
恐らく現地では無線は無理だろうとの事で、携帯で連絡を(駄
jh1ohsあっとまーくjarl.com でご連絡頂ければ現地でお会い出来ると思います♪

一応、朝一から夕方頃までは現地を徘徊していると思いますです(^^
Agas * URL [編集]2013/08/25 05:56
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2534-4b789de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
