--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
連休開始
今日と明日は嬉しいお休みっ!張り切って過ごしませう。


今夜はヨメさんの実家にお泊りの予定ですから、出掛けたら帰還は明日の夜。
なので、荷物が色々と増えそうな気配が漂っているものの、なるべく軽量に…

本日は昨日のエントリに書きました通りで アマチュア無線フェスティバル へ参戦。
軽量化したいものの、カメラと無線機と言うソコソコな荷物があるのが悩ましい。
けど、これが無いと話にならんイベントだから張り切って持って行くか、って感じ。
(おまけにテンションが高いのでまたぞろ色々と持ちだしそうな予感)

下手すると会場で何か買っちゃうかも知れないし… いやはやどうしたものか。









13082501.jpg
この手の巨大なのはさすがに置いて行きますが
GE J1470S


画像左端のちっこいのは持って行く方向で荷物を調整中であります。


あとはカメラだよなぁ、ミラーレス機くらいは持ち出したいけどどうしようかなぁ。
コンデジでも充分な気がしますし、そもそも撮影メインではないワケでございますから
銀塩はサラッと置いて行く方向で考えているものの、コンデジは何にしよう?
(ぶっちゃけ、iPhoneだけでも充分な気がするんだよなぁ)

場所的にズームとかマクロを使うような事はないだろうから、適当に選ぶか。


と言った感じで、家族で別のイベントに出展は年に何度もあるのでございますが、
ソロでイベントに参加ってのは何だかエラい久しぶりな感じでテンションは高いです。
なので、財布の紐をしっかり管理しつつのお出掛けを心がけねばって感じで…



さて、8時前には出るから今の内に最後の準備をしておかないと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2013/08/25 05:59 | 無線関連 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<満喫中 | ホーム | さて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2535-da9e06eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
