スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
連休のお話・2
アマチュア無線フェスティバル を後にして、次はヨメさんの実家へ向かいます。


毎回、家族セットで向かうのではありますが、今回は私だけが後から…
うーむ、なんか礼を欠いているよなー、と思いつつも止むを得ない状況。
予定ではもう少し遅い時間に到着だったのですが、そんな気もあってなるべく早めに。

あとはとりあえずでお土産でも買って行かないと… 良かった、余り散財しないで。








13082901.jpg
見た目の可愛さで遅刻を誤魔化してみる
iPhone4s



暗くなる前には到着出来まして一安心なのでありました。



ヨメさんの実家では子どもが物凄いハイテンションだったようでございまして
子ども以外はややグッタリしていたのが印象的… あー、防波堤が居ませんでしたし。
と言う事で、テンションの高い子どもははしゃぎ過ぎて腹ペコモードに突入中で
そのまま夕飯へと雪崩れ込む事になったのでありました。 うはっ!豪華っ!








13082902.jpg
お寿司に日本酒などを頂きました
iPhone5



この日は朝に喫茶店でお茶を飲み、後はペットボトルのお茶を持っていただけ。


マトモな昼飯も喰わぬ上に水分も余り摂らなかったですから酒の回りが半端じゃない。
あっと言う間に酔っ払ってしまいまして、こっちもテンションが上がりっぱなしモード、
ヨメさんの実家でテンション上がりっぱなしと言うのはちとアレでしたけど…








13082903.jpg
そして、何故か無線機を貰う
iPhone5


ヨメさんのお母さんもアマチュア無線家と言う事で。


使わなくなっていた古いトランシーバを2台ほど頂戴してしまったのでありました。
古いからと言われましたけど、ウチで稼動しているのよりかは新しいじゃないか…

アマチュア無線機なので申請してからでないと使う事は出来ませんけれども、
これはどうしようかなぁ、山に行った時に無線仲間との連絡には重宝しそう。
んでもって、結構使い込まれていて傷が多いから遠慮なく使い倒せそうだ。


と言う事で、アマチュア無線機フェスティバルでは余り散財をせずに済み、
にも関わらず無線機は増えると言うよく分からん状況ではありますが、
ヨメさんの実家で楽しく酔っぱらいながら夜は更けていくのでございましたとさ。




そして日曜が終わり、翌日のネタへと引っ張るのであります

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2013/08/29 05:53 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<連休のお話・3 | ホーム | 連休のお話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2539-888811f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
