--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
9月の始まり
ですが今日は日曜日、そして仕事なのでございます。


子どもの幼稚園は明日から再開、お昼休みに帰宅しても静かな日々が戻るのか…
うーむ、寂しいなぁ… まぁでもしょうがないですから少しは子離れしないと。

と言う事で、明日はお休みなのですが、その明日から子どもは幼稚園に復帰。
さてどうしたものか?となるのですけど、秋葉原行きが濃厚な気配であります。

例によってヨメさんのお仕事のアレでソレな流れでお付き合いしようと思い、
とりあえずくっついて行けば良いか、なのですが、お天気的にはでどうなのでせう。
台風15号は消滅し、予報では張れっぽいんですが本当かいな、みたいな。

雨だったら大人しくお家でまったりするかなぁ、なんて考えもあったものでして。








13090101.jpg
画像は適当、花火がお気に入りになった我が子の図
iPhone5



そんなこんなで、子どもの夏休み期間は毎日が楽しかったのであります。


明日からはこっちが月曜休みでも子どもは幼稚園で昼間は居ないのかー、寂しいなぁ。
こうなると月曜休みのメリットが失われるんだよなぁ、まぁしょうがないんですけど。

今日は仕事をサッサと終わらせて残っている花火を全部使って有終の美を飾るか。

庭でやるから派手には出来ないのですが、ちっこい花火でも子どもは楽しみのようで
暗くなるとテンションが上がる日々が中々楽しゅうございましたけど、これで終いだな。




さて、今日は仕事をサッサと終わらせて子どもが寝るまで一緒に遊ぼうっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2013/09/01 05:43 | 親馬鹿 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お休みっ | ホーム | 8月の終わり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2542-c18426af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
