スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
結局
昨日のお休みは家族揃って秋葉原へとお出掛けでありました。


幼稚園再開、と言っても午前で終わりだった事をすっかり忘れておりまして…
なんだこれなら家族揃って出掛けられるではないか、と言う事でしたとさ。

と言う事で、お昼には秋葉原に到着しましてそのままお昼ご飯を。

子供のリクエストでマクドナルドへと行く事になったのでございますが、
あの手は最初は美味く感じるけど、味が濃すぎて後がキツくなる (歳ですね)。
んで、その後は定期巡回などを行いまして少しだけお買い物を楽しむなど。

結局、暑さに負けるような格好で滞在時間は3時間ほどでございました。







13090301.jpg
もう9月なのに日陰を選んで歩く事になるとは
iPhone5



秋葉原の後は生活物資の買い出しと言う事で、帰宅せずにそのまま転戦。


子供は電車の中で小一時間ほど昼寝をしてくれまして、こちらの疲労は特に無し。
途中で電池切れされるのが一番キツいですからねー、タイミング良く動くのが大事。

買い出しも無事終わり、夕飯は外食してしまいませうと優雅な1日を過ごしてみました。

家に帰ってからヨメさんにご飯を作って貰うのもアレですからねぇ、こんな時くらいは。
と言っても、お安い回転寿司だったのは秘密、3人でお腹一杯食べても大した金額でなし。




そんな感じのお休みで気持ちはリフレッシュ出来ましたから今日からまた頑張ろうっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2013/09/03 05:57 | 日記 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<いい加減 | ホーム | お休みっ>>
コメント
今週後半に30℃超えが1日だけ予想で出てます。
それが最後の30℃の日になる・・かな?
と希望的観測ですがww
関東方面は、まだまだ暑そうですね。

残暑お見舞いいたします。(文末で失礼)
めー猫 * URL [編集]2013/09/04 02:27
◆ めー猫さま
残暑お見舞い申し上げます。

年々、この文章も時期がズレていくような気が(笑)
さすがに朝夕は涼しい日も増えてきて嬉しいものの、
昼間の暑さはホント、もういい加減にして欲しいです^_^;

こっちは今日を除いて今週はあと3回ほど30度越えの予報。
なんかもう笑うしかないんじゃないかと…
Agas * URL [編集]2013/09/04 06:05
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2544-68a6bbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
