スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お留守番
本日もお休みですが、家でまったりしております。


普段であればヨメさんと幼稚園帰りの子供を連れて秋葉原へ…
なのでありますが、高尾山とは言え山遊びの翌日でございますので
子供を連れて一緒に出掛けるのはマズかろうと留守番志願をしまして。

今はヨメさんは秋葉原、子供は幼稚園へと行っておりまして一人ぼっち。


いやぁ、一人だと静かなモンでございまして、せっかくだから音楽等も無し。
今はキーを打つ音のみが響く我が家なのであります (外は五月蝿いですけど)。

なので、今日は自分の部屋を片付けたり調べ物をやったりと完全フリー。
古典機などの稼動チェックなども行えましたので良い休日なのであります。


…チェックしていると撮りに行きたくなったりもしますけどね。







13090901.jpg
一人なのでお昼ご飯は超手抜き
iPhone5



なんか作っても良かったのですが、久しぶりに食べてみたくなり。



近所のスーパーで 70円 くらい、お湯を沸かして丼にブチ込むだけのお昼ご飯。
一人暮らしの頃はもっと不健康な食生活を謳歌しておりましてそれはもう(略
ですが、今でもこの手の "旨さより時間とお金の節約" ってのは楽しい。
まぁ、一度やったら半年くらいはやらないので何の意味もありませんが…


さてさて、調べ物も一段落しましたし、そろそろ子供をお迎えに行く時間。
静かでまったりした一時もこれでお終い、数十分後には子供と遊びまくりかと。




しかしまぁ、子供が騒がしくしているのに慣れると静かなのが逆に寂しくなりますなぁ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2013/09/09 13:49 | 日記 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<さて平日 | ホーム | 出掛けてました>>
コメント
インスタントラーメン
特に銘柄に拘りまありませんが
こいつだけは食えないんだよなぁww
だまされても食えない(マジ
むっとする匂いからダメです。
卵入れたりしても・・・
めー猫 * URL [編集]2013/09/09 19:46
◆ めー猫さま
コレは好き嫌いがハッキリしていますよねー(笑)
特に大好きだ!と言うワケではないのですが、たまに食べたくなります。
だけど、一度食べたら半年から一年くらいはもういいや、ですけど(^_^;)

>卵
これは何も入れず、むしろお湯も掛けずにバリバリ食べるとか。
味の濃いベビースターラーメンになりますが(笑)
Agas * URL [編集]2013/09/10 06:20
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2550-1e5bbb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
