--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
さて平日
今度の日曜は仕事ですが、月火と連休があるので乗りきれるっ!


さらにその次は土曜の仕事を休んで子供の運動会参戦となりまして
日曜は普通にお休み、そして月火と休みで四連休っ!これは凄い!

いやー、連休が続くとなると週明けなのにテンションが高いなぁっ!


そこそこ忙しくなってきていたりするのですが、これなら問題無し。
と言いつつ、今月はお小遣いが既に枯渇寸前ですのでどうしたものか…
まぁ休めるだけでも嬉しいからこの程度ではヘコタレないのであります。









13091001.jpg
画像は適当、良い雰囲気だった高尾山
iPhone5


新しいコンデジが欲しくなってはいるのですが…


iPhone で適当に撮ってもこれくらい撮れちゃうと何だかなぁ、な感じに。
ズームなんかを考えるとコンデジになるのですうが、元々が単焦点好きですし、
iPhone のカメラの画角がまた丁度良い按配なので、本気で最近はコレばかり。

カメラスキーとしては如何な物かと思っちゃうのですが… どうした物か。

いっその事、iPhone で何処まで撮れるのかを試してみたい気もしておりまして。
相変わらず腕の方は据え置きですからカメラの限界には近づけないものの、
次の携帯に乗り換えるまではメイン機代わりに遊んでみようかなぁ、みたいな。



と言いつつ、金があったらサクッとコンデジを買うんでしょうけどね

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2013/09/10 05:55 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<涼しい高尾山 | ホーム | お留守番>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2551-282a4881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
