スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
おおぅ…
気付けば昨日、また一つ無駄に歳を重ねてしまったようでございます。



一年が早いなぁ… ヨメさんの誕生日が近いなぁとは思っておりましたけど
考えてみれば自分も同じ月に誕生日だったとは、無意識の内に忘却していたのか。

と、そんな感じでオッサン化が激しい今日この頃となってしまいましたけど、
幼稚園の方に金が掛かっておりますのでセルフ誕生プレゼントも特に無しでして。
新型の M4/3機 が発表され、物欲の方は相変わらず刺激されていたりするものの
金欠病の進行が思いの外酷かったりしますので無かった事にしよう、みたいな。

それにしても、気付けば良い歳になってしまったものでございます。








13091301.jpg
画像は高尾山で馬鹿をやっている時の風景 (かつらさま撮影)



良い歳になったとは言え、中身は相変わらずお子様のような有り様ですねぇ。


最近はなんかもう無理して落ち着く必要はないだろうと思い、このまま行こうかと。
中身が変わらん限りはどうしようもないですし、そもそも中身が変わる可能性って(略
物欲の方は強制的にではありますけど落ち着いてきておりますから、これを維持し
無駄遣いを少しでも減らそうかなぁ?くらいは思っておりますけれども… どうかな。

まぁ、なるようにしかならんですから、とりあえずはこのままですねー。




てなこって、特に感慨のないまま昨日の誕生日は過ぎていきましたとさ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2013/09/13 05:40 | 日記 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今日と明日は | ホーム | 涼しい高尾山・2>>
コメント
お! 
下の記事のお食事、山で豪快ですねww
私は山へ行っても非常食に毛が生えたようなものばかりです。
このお食事を作るには・・
半完成の食材と燃料と水、鍋食器などと
相当数の重量物が・・
いやぁお若いですのう。
めー猫 * URL [編集]2013/09/13 13:05
◆ めー猫さま
山食事って楽しいですよねぇ…
なんで普段よりアレな物を食べているのに美味いんだろう(笑)

>重量物
それがネックで一人で山に行く時は簡単な物ばかりで…
家族ハイキングだと荷物が分担出来ますので色々と持ち込めますし、
食材は食べちゃうので帰りは軽くなるのも素敵であります(笑)
Agas * URL [編集]2013/09/14 06:24
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2554-5715361c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
