--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日もお仕事
でも、明日と明後日はお休みなのでテンションは高いのであります。


けど、この天気は如何な物か… 台風が近づいている以上止むを得ないですが
せっかくの休みにぶつけなくても良いではないか、と誰に言って良いものか。

台風にしろ普通の雨にしろ、今日はともかく明日の天気予報が微妙ですので
お出掛けは無しだよなぁ、家でまったりする他無し、でありそうでございます。

なんだろう… 最近、部屋の掃除が捗りすぎるよなぁ、悪くはないけど。







13091501.jpg
ゲリラ豪雨の洗礼を浴びると庭がこんなになります
iPhone5



本気の台風で大雨が降ると庭は何処まで酷い事になるかなぁ、ちと怖い。


水はけの悪さは少し修正してみたのですが、実戦はまだまだですので、
ここでちょこっと降って貰えるとテスト出来るのですが、余り降られるのも…
降るにしても適度な所で勘弁して欲しいけど、それも難しいですからねぇ。

そんなこんなで、明日と明後日は引き籠りになりそうな予感がプンプンなので
部屋の整理をしつつ、最近触っていない機材の調子を見まくっておこうかなぁ、と。




防湿庫の方はちょこちょこ弄るんですが、桐箪笥の中身は最近放置気味ですし

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2013/09/15 06:07 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<台風一過 | ホーム | 今日と明日は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2556-0d8f6ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
