スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日もお休み、でした
台風一過で凄まじい天気の良さだった南関東でございました。


こんな日はサクッとお出掛けしたいのでありますが…
見事に金欠、と言うか、数日後には四連休が控えておりますので
なるべくお金を使いたくないと言うのがございまして引き籠り。

なので、今日は子供を幼稚園に送り出した後はお家の掃除などを。

特に趣味部屋の整理整頓を本気でやっつけてしまおうと思いまして
結果としてかなり綺麗な部屋に生まれ変わってニンマリなのであります。
いやー、久しぶりにワックスがけまでしたから床が輝いているずぇい。







13091701.jpg
なんつー天気の良さ
iPhone5



昨日までの湿気も見事に吹き飛んでくれたようで気持ち良すぎ。


エアコン要らずの時期になってきたようでして、開けっ放しの掃除が捗る捗る。
お出掛け出来ずに家で腐るだけかと思いましたけど、これはこれで宜しいものでした。

今週はお天気も安定しているようですから、週末の運動会も期待出来そうでして
掃除ついでに機材の方も色々とお掃除したり動作チェックなどなどでございました。
当たり前ですが、動作は全く問題ありませんので運動会は久々に全開撮影ですよ♪




久々にオートハーフ辺りも使いたいなぁ… でも持ち出し過ぎは危険なんだよなぁ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2013/09/17 18:29 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<既に水曜日 | ホーム | 台風一過>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2558-16755b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
