--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
実家です
運動会は無事に終了しまして先ほど実家への移動も完了しました。



運動会の方はカメラ両手に走り回るくらいで済むだろう。
なんて思っていたのですが、父兄参加の綱引きがございまして…


いやまさか、5回連続で全力の綱引きは生まれて初めてでございました。


早い話、現在は疲労をアルコールで消毒中でございまして酔っ払い♪
実家の近所の台湾料理店で打ち上げと称して飲んでおります。









とても良い天気、絶好の運動会日和でした
iPhone5




撮影の方は久々にフィルムを4本、デジは200枚くらい。



思っていた以上に撮ったようでございまして早いとこ整理作業を行わねば。
今夜と明日、明後日は実家でのんびりさせて頂きますけれども、
連休最終日は帰宅しますので、そしたら現像に出さねば…

ライカ判はともかく、中判のポジはどうやって画像化するかなぁ。

まぁ、運動会の写真なんてブログネタにはならんと思いますので、
そっちはまぁ適当に良さそうなのがあればプリントしようかと。





さて、今日はもう実家に戻ったら風呂だけ頂いて早寝しようっと
2013/09/21 19:17 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今宵も実家 | ホーム | さぁて…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2562-81d6da31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
