--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
油断していたら
10月に突入しているじゃあないですか、ちょっとビックリ。


衣替えとなりますから、冬用の格好にしないとなぁなんて思いつつ
まだちょっと早いなぁ、なんて思っちゃうのもこの時期ならでは。

うーん。別に冬用でも良いんだけど油断してすっかり忘れていたから
ちょっと防腐剤臭いし、1回洗って明日以降からにするかな…

と言った感じで、良い具合に涼しくなってきた朝、おはようございます。









13100101.jpg
実家近傍の田舎っぽい風景など
α NEX-5R SONY E18-44/3.5-5.6 OSS  ISO400



昨日のお休みは前回のエントリで書いた通りで特に何もなく。


何だか久しぶりにのんびりした気がしないでも無いんでございますが、
何もしないで過ごすと無性に勿体無いよなぁと思う貧乏性だったりもして、
今日から仕事再開だと、あーアレをやっておけば、みたいな感じですよ。

まぁでも、ボケーっと過ごす休みの日ってのもたまには良い物でしたし、
昼寝もしておまけに早寝までしちゃいましたから、今朝はすこぶる好調ですよ。




とは言え、ネタも何もあったもんじゃないので今日のエントリも短めです

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2013/10/01 05:55 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<いやー | ホーム | ふむ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2572-eaa60a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
