--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
いやー
月が変わってもネタが無いのは続くのであります。


仕事のお休みも10月は月曜ばかりで日曜の休みはほとんど無し。
なので、休みの日にネタを確保するってのも難しそうな予感ですよ。

月曜休みだと幼稚園のお迎えとかがありますので、遠出は出来ませんし
例え出掛けたとしても午後の2時頃には帰ってこないとなぁって感じ。
まぁ、新宿とか中野とか秋葉原に出るには充分な時間ですけれども。

ただなぁ… 最近はカメラ屋さんを回ってもグッと来る物が無いし。
(グッと来るモノはお財布的にアウトなのばかりですからねぇ)









13100201.jpg
実家の池の金魚など
α NEX-5R SONY E18-44/3.5-5.6 OSS  ISO400



そんなこんなで、今年に入ってからはひたすら物欲開放の機会がありません。


まぁ、お陰様で他の事に回せる予算が増えておりますから悪くはないものの、
ブログ的にも個人的にも余り面白くはないなぁって感じが漂っておりますです。

だったら少しは撮りに出掛けろよって気もするんですが、増やすのが好きだしなぁ

秋ですし、どこか景色の良い場所で撮りたいなぁとは思うのではございますけれども、
今月は日曜休みが壊滅状態ってぇのが大きいんですよねぇ、月曜は以下略ですし。




とりあえずで時期になったら高幡不動にでも行くかな、距離的にも無理がないし

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2013/10/02 05:52 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<またもや | ホーム | 油断していたら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2573-bcf499de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
