スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
またもや
直撃しなかったものの、台風がひとつ過ぎ去ったようで。


こっちとしては月曜が嵐じゃなければそれで良いんですけど、
やっぱり仕事中に嵐ってのも冷静に考えると勘弁して欲しいかも。
(嵐で仕事が休みになるんだったら嵐でも良いんですが)

と言う事で、今日の天気は大丈夫そうですが、明日以降は駄目かな。
何と言うか、地味に天気のよろしくない南関東地方でございます。
スコーンと秋晴れって感じのお天気が続いて欲しいものだと思うけど、
さすがにそれは贅沢が過ぎるかな?と思うことにしております。

涼しいだけでも充分にありがたい、今年の夏の厚さは酷かったもんなぁ…








13100301.jpg
ネタ切れ中につき実家近所の風景
α NEX-5R SONY E18-44/3.5-5.6 OSS  ISO400



そして、台風が過ぎ去るごとに秋が深まるって事になりますので。


紅葉はまださすがに早いでしょうけど、お出掛けには最良の時期!
問題は10月中は余り出歩けないって事なのでございますが、そこはそれ。
久しぶりに原付に頼らず、ママチャリで遊びにでも行こうかなー、と。

月曜休みに近所をフラフラする程度だったら自転車で良いかもですし。
(なんか不審者扱いされそうなのがアレですけど)



天気が良くなっていれば、今度の休みは自転車の手入れでもしようかなー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2013/10/03 05:47 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ネタはなくとも | ホーム | いやー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2574-3d42bf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
