--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
さてさて
やっとこさの金曜日、あと3日働くと連休がやってくるのであります。


とりあえず、何も問題が無ければ月曜のお休みはハイキングの方向で。
家族が無理なく辿り着けそうな八王子の景信山にでも行こうかなぁ、と。

景信山は5月の連休に友人と一緒に登ったのですが、景色も宜しく
それでいて山頂には良い雰囲気のお茶屋さんがあったりトイレもあったり
登山道もキツいわけでなくなんとなく歩いている内に山頂に辿り着ける。

なので、家族揃ってのハイキングなら具合が良さそうだなぁとなりまして。
(あと、高尾山より人が少なく交通費が安いってのも…)








13101101.jpg
画像は適当に秋葉原(で見た新宿のレストランの宣伝カー)
iPhone5



天気予報も今のところは全く問題無さそうなので行けると良いなぁ。


都心で遊ぶのも大好きなんですが、この時期ならハイキングの方がお得。
何がお得と言われると困るんですけど、まぁほらアレですよ、気候が良い。
暑くもなく寒くもない時期ですから、軽く汗をかいても風邪もひかんと。

ただ、今年はちょっと暑さが残っているよなーって雰囲気が濃いんですが。

何にせよ、家族揃ってはお休みで天気が良いってぇのは貴重でございますから
このまま予報通りに事が運んでくれると久しぶりに気持ちのよいハイキングを!




とりあえず、今から出来る範囲で機材とかの準備なんかをしておこうっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2013/10/11 06:22 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<それにしても | ホーム | おや?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2582-9f37aaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
