--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
それにしても
10月も半ばに差し掛かろうと言うのに毎日暑いような気が…


金木犀の香りなどは楽しめておりますから、真夏に比べれば
結構な気温の定価だとは思うものの、なんか今週は暑かった。
真夏日を越えた場所もあったようで、実際に暑かったんでしょうけど。

なんと言うか、もうちょっと涼しくても良いんじゃないかなぁ、と。

職場の作業着もいまだに夏服のまま過ごしちゃっておりますからねー。
今までは結構律儀に10月から冬用の作業着にしていたのですけど、
長袖じゃ暑くてかなわんと言う雰囲気で夏服のままなのであります。

さすがに月の後半には常時冬用の作業着でも良いと思いたいですけど。








13101201.jpg
画像は適当に秋葉原
iPhone5 アプリで弄り



そんなこんなで、今日も予報では30度近くまで上がるようで…


今日も夏用の作業着だなー、さすがにいい加減涼しくなれって感じ。
もっとも、涼しくなるのは良いけど、寒くなったら温かくなれってなるので
毎年毎年本当に自分勝手だなぁとは思うのですが、これは止むなしですね。

さて、今日明日と頑張って仕事をこなして明後日からの連休に挑まねば。

仕事の方はそれほど忙しくありませんので、体力はどうにでもなりそう。
適度にこなして連休を遊び倒せるように頑張ってくるでありますですよ。




しかし、世の中は今日から3連休なんですよね、まこと羨ましい事です

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2013/10/12 06:22 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<さぁて | ホーム | さてさて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2583-99425497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
