--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
やっとお休み
今日と明日は連休ですよぉぉぉぉっ。


いやー、この一週間は長かったなぁ… でもやっと休める。
なので、今日は家族揃ってお出掛け、天気も良さそうなのでハイキング。

今回は定番の高尾山には行かずで同じ八王子にある景信山へ行く予定。

ようやっと涼しくなってくれましたので、今日は歩きがメインになります。
と言っても、山の下までは電車とバスを使う負け犬根性丸出しですけど。

高尾山ほど混まない事は予想されますが、それでも人が多いでしょうから、
今日は早めに家を出まして、なるべく空いている内に登りたいのであります。









13101401.jpg
画像は適当
iPhone5



カメラは KD-510Z が何とか動いてくれているのでソレをメインに。


サブ機はヨメさんが持ち出す NEX-5R になるでしょう (そっちがメインか)
銀塩の方はまだ決めかねているのではございますが、小型軽量機を持ち出す方向。
電池の要らんハーフカメラ辺りにしようかなー、とか思い始めておりますです。
ハーフカメラならデジカメ並に何も考えずパシャパシャ撮れますからね~。



と言う事で、非常に短いエントリですが、もう少ししたら出発♪

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2013/10/14 05:52 | 日記 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今日もお休み | ホーム | さぁて >>
コメント
KD-510Zで行く景信山、いいですなぁ。
ハーフサイズ、あれかな?w
「あれ」画質良いですもんねぇ
36枚撮りを入れようものなら72枚オーバー
実は獲り切れないんですよね(マジ

うちの窓君「景信山」を変換しきれませんw
めー猫 * URL [編集]2013/10/14 12:09
◆ めー猫さま
充電したつもりで全くされておりませんでした(笑)>KD-510Z
なので、昨日はGF1とハーフカメラを持ちだしましたけど…
まだ全然撮り終わっておりません、どうしようかな(汗)

景信山、GoogleI ME では一発変換でした♪
Agas * URL [編集]2013/10/15 14:52
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2585-57b6ee90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
