スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
台風一過
一昨日の話で恐縮ですが、台風が通り過ぎました。
(何となく影信山のお話を優先させてしまいまして)


天気予報では凄まじい事になると言われておりまして、
実際に伊豆大島などでは物凄い事になったなどもありましたけど、
当地は風が少し強いなー、と言う程度で大した暴風雨にはならず。

台風襲来前に庭の植物とか無線のアンテナなどを格納したので
家に被害が無ければ良いなぁと思っていたものの拍子抜け。
何も起こらなかったのはとても有難い事でございますよ…

そんでもって、台風が抜けた後は気持ちの良い青空に。








13101801.jpg
一昨日の仕事中に思わず1枚
iPhone5



すっこーんと晴れ渡ってくれまして、湿気も見事に飛んで行きました。


そして翌朝は雲が少し増えていたものの、台風一過でいよいよ本格的な涼しさ。
夜中は布団をシッカリ掛けておかねば寒さで目覚めると言った雰囲気でした。

いやぁ、これでそろそろ冬服にチェンジ出来るかな?と言った按配です。

今年の夏も異常な暑さでしたからねぇ… 湿気が大人しくなるだけで嬉しい。
気温の方も今が一番良いのでは?な状況ですから、仕事中も快適でありますよ。
あとは休みの日に天気と気温がって事になるんですが、次の日曜も仕事か…



今月は日曜休みが1度だからなぁ、悔いを残さぬようキッチリ計画しようっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2013/10/18 05:53 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<すっかり肌寒く | ホーム | 秋のハイキング(景信山・2)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2589-fecc43f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
