--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
平日モード
今日からまた頑張って働くぞー(棒読み


嗚呼、お休みと云ふのは何故あんなにも短いのでせう。
なぁんて嘆いてみても数時間後には職場で良い顔して仕事ですので
今の内にグダグダしておけって事でご勘弁願いたいものであります。

さて、そんなこんなで今月はいまだに日曜休みがないのですけど、
ようやっと次の日曜はお休みが貰え、日月連休になるのでございます。
ただ、台風が近づいておりますからどうなるんだろうなぁ…

次の休みは台風明けになると思われるのですが、山とかどうなんだろ?

道が荒れていると面倒なので、ハイキングだけでなく別の案も考えねば。
まぁ、別の案になると普通に新宿とか秋葉原でダラダラしそうですが。








13102201.jpg
画像は適当に景信山フォルダから
α NEX-5R  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO400



で、山でハイキング~!とか考えてはいるものの行き先はいまだ未定。


天気が良いと秋の高尾山とかは洒落にならん混み具合だから別の場所に…
だけど、気軽に行ける場所ってなんだかんだで少ないですからどうしよう。

無線遊びが絡んできますから、なるべくなら電波の飛びが良い場所となりますので
電波の飛びそうな場所=景色の良い場所になりますから、余計に選択肢が、て感じ。
まぁまだ時間はありますし、そもそも台風接近中でどうなるかわかりませんから
そんな真面目に考えなくても良いかって感じになっておりますので適当に。




とりあえず、今は出勤までウダウダして仕事に行きたくないモードを楽しもうっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2013/10/22 05:59 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<また台風が | ホーム | やっとお休み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2593-49259e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
