スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お天気が
微妙 (今はちょっと降っている) ですが、宿を取ってしまった以上は行かなければ。


なぁんて言いつつ、天候は回復する予報が出ておりますので、
わっくわくしている連休初日の朝なのでございますですよ、むふ。

山の天気は行ってみないとわからないのではございますけれども、
とりあえずは予定通りに7時前には出発予定となっております。

ただ、最悪の事態に備えて撮影機材の方はデジメインになりそう。

GF1 は何とか標準ズームくらいでのセットなら持ち出せそうなので
今回はそれをメインにして、サブはiPhoneになるかなぁ、みたいな。
もうちっと隙間があればコンパクトな銀塩機は何とかなりそうだけど…

さすがに泊まりともなると普段より荷物が多いから厳しいもんだ。








13110401.jpg
画像は適当に景信山フォルダから
α NEX-5R  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO400



そんなこんなで、出撃準備は若干の変更があったものの何とか完了。


あとは出掛けるまでに天気がどうなるかって感じでございまして、
それによっては銀塩機が増えるかもって方向になっております。

今回は無線機材も大人しくしておりますから重量物は少ないものの
着替えが普段のハイキングより多いってのが地味に荷物を圧迫中です。
しかしそれも快適に遊べる準備ですからやむを得ない事でございますよ。




と言う事で、今日明日と楽しんでくるでありますっ! うっひょう♪

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2013/11/04 05:36 | 日記 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<無事帰宅 | ホーム | 明日からっ!>>
コメント
始めて御岳神社へ行ったときは宿坊(普通の民宿ですがw)に止まりゆっくりした記憶があります。
しかし、先日の記事・・
お嬢さん、大きくなられましたねぇ。
もう娘さんとは言いにくいような気がしますw
時は移る
まさに、フィルムカメラの出番が少なくなったわけですなぁww
めー猫 * URL [編集]2013/11/05 12:00
◆ めー猫さま
私も今回初めて宿坊に泊まってみましたが…
普通の民宿と同じじゃないですかー(笑)みたいな。
いやしかし、慌てて帰らないで済むのはラクて良いです。
子供も最近は随分と姦しくなって参りまして家が賑やかです(笑)

>フィルムカメラ
今回は結局持ち出すのを見合わせたのでございますが、
今日は兎も角、昨日の雨降りだと持って行かなくて正解でした(汗)
土砂降り一歩手前に見舞われたのでデジですら撮る余裕が… でした^_^;
Agas * URL [編集]2013/11/05 15:38
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2606-9e1a8703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
