スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
無事帰宅
一泊二日の 「御岳山・秋の家族ハイキング」 より帰宅致しました。


今回の家族ハイキングは初となるお泊り企画となりましたけど、
色々とございまして、結果としては非常に満足ではあるものの、
初日はもうどうしようかなぁ、みたいな有り様でございました…

詳しくは明日以降のエントリでちょろちょろと書いて行きますが、
今日はとりあえず無事に帰宅出来ましたと言う事でダラダラしたい。


昨夜も宿でダラダラしていたって話もありますけれども。








13110501.jpg
昨日の朝、到着した時点ではこんな天気でした
DMC-GF1  G VARIO 14-42/3.5-5.6 ASPH.  ISO400



紅葉も始まっておりましたので、写真は色々撮れまして。


残念なのは銀塩機を持ち出せなかったと言う事なのですけど、
恐らく、持って行けたとしても使えなかったかもなぁ、みたいな。
撮れない原因は主に天候だったので、どうしようもありませんが。




さて、今夜はお土産で買ってきた澤乃井でも飲みながら過ごしませう

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2013/11/05 15:53 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<水曜日か… | ホーム | お天気が>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2607-8e3a0565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
