スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今週は気合で
土曜日が旗日でお休みなんですね、友人に教えて貰うまで気付いてませんでした。


となると、今週の実働は4日間!次の日曜は仕事ですがテンション上がるなぁ!
まだ年末の修羅場も始まっておりませんので、今週は気楽に過ごせそうであります。

さて、そんな感じで世間様より1日ずれての週明けでございますけれども、
日曜は陣馬山、昨日は秋葉原や新宿などをウロつき回りまくりましたので
気分はリフレッシュどころではないくらいに過ごす事が出来ました。

リフレッシュって言いましたけど、やはりお天気に恵まれたのが大きいですねぇ。
雨降りだったらここまで弾けられなかったので、やはり天気が良いのは嬉しいです。

おまけに、昨日と一昨日は特に散財をしなかったと言うのもありますから、
今週はお財布の中身もダメージが少なく更に気分がよろしいってのもありまして、
このまま無駄遣いしないで給料日まで辿り着ければ勝ちではないですか、みたいな。

なにが勝ちでなにが負けなのかは自分でもよく判っておりませんけれども…









13111901.jpg
枯れ葉舞う新宿駅北口
iPhone5



そんなこんなで、昨日は久しぶりに新宿の中古カメラ屋さんを色々回りまして。


久しぶりに巡回したのですが、銀塩機ってのは回転が良くないんですかねぇ…
久しぶりだったにも関わらず、ショーケースの中の機材達は余り変わっていない印象。
そりゃちょこちょことは変わっておりますけど、大きな動きは特に感じられず。

故に、グッと来る機体にも巡りあえずですから、そのまま無傷で帰還したのでありました。

じわっと値段は下がっているようですが、それでも勢いで逝けるモノは少なく。
単に貧乏だからって話なんですけど、前ほど脊髄反射をしなくなってしまったなぁ。
子供が大きくなるにつれ、無駄遣いはしないようにと思ってはおりますから、
次から次へとってのは前ほど無くなりましたけど、何となく寂しいですねぇ…
たまにはウヒョーと逝ってしまいたいんですが、そこまでする個体に巡り会えん。




加齢と共に物欲も萎える物なんですかねぇ、なんだか割りと本気で寂しい今日この頃

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2013/11/19 05:48 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お一人様の陣馬山(1) | ホーム | 今日もお休み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2621-0d4fdac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
