--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
早くも
今日は忘年会で秋葉原なのでございました。


無線関係の方々とお会いしてゲームやら飲み会やら。
ゲームの景品では面白い物もゲット出来ましてご機嫌♪

んで、今は帰りの中央線に乗っている真っ最中。









乾杯はいつ何時でも楽しいもの
iPhone5



と言う事で、そろそろ新宿に到着であります。



まだ電車は普通に動いている時間ですから、
22時過ぎには家に着くかな、って感じですので
早いとこ帰って風呂に入って寝ないとなぁ…






なんで明日も仕事なんだらう。 二次会、三次会にも行きたかった
2013/11/23 21:42 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今日はお仕事 | ホーム | 明日はお休み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2625-119a4895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
