スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
歩き疲れ
本日はお休みでしたので朝からお出かけしておりました。


子供が映画を見たい!との事でしたので、前売り券は買っておいたんですよ。
んで、本来なら先週の月曜休みに見に行こうだったのですが、その時は…
もんの凄い人の数で上映1時間前には既に満員で入る事すら出来ずでしたので
今日は気合を入れて朝イチの上映を狙おうと早起きしてのお出かけでした。

家を出たのは朝の6時、これなら余裕で見る事が出来る!と良いなぁ…

結果として映画はバッチリ楽しめたので子供は大満足なのでございました。
ただ、映画が終わったのは朝の10時、このまま帰宅するのは惜しい時間。
さてどうしたものか?となりまして、何となくそのまま秋葉原へと移動。
(ちょっと探し物などもありましたし)

帰宅は午後の5時半と、普段よりは早いのですが出るのが早かったのでお疲れモード。








13112501.jpg
お昼ご飯は油そば@ヨドバシアキバ
iPhone5



昼は当然外食、夕ご飯も帰宅してからだと面倒そうでしたので外食したのですが。


その時に軽くビールなんかを呑んでおりましたので、今日はもうヘロヘロ。
たった一杯の生ビールにも関わらず、疲労があると結構来るものですなぁ…

秋葉原で古い部品を探すので散々歩き回ったってのも大きいよなぁ。

て言うか、子供もよく歩くよなぁ… こっちが秋葉原で部品を探している時、
ひたすら公園で遊んでいたようですから、パワー的には子供の方が大変そう。




今夜は家族揃って早寝だな、サッサと風呂を沸かしてこようっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2013/11/25 18:08 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<久しぶりの映画 | ホーム | 今日はお仕事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2627-01481ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
