--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
年末モード
仕事の方は12月に入るとそれはもう大変な事に…


なるのですが、今のところはそんなに立て込んではいないようで
今週はまだマッタリと仕事が出来そうな雰囲気でございます。

とは言え、それなりに忙しくなって貰わないと困るって話もあり
あまりダラダラした年末になると来年の生活がヤバくなるでせう。
なので、後半くらいからで良いので適度な忙しさになって欲しい。

さて、そんな感じで来月の今頃は正月モード全開になっており、
毎年恒例・実家巡りの旅の真っ最中になるんだろうなぁ。

年末年始で今年も浴びるように酒を呑む事になるかも知れんので
しばらくは節酒モードで身体に掛ける負担を減らしておかないと。








13120301.jpg
画像は適当
α NEX-5R  SONY E18-44/3.5-5.6 OSS  ISO100



と言う事で、昨夜は余り酒を呑まなかった… のかなぁ。

さすがにこの歳になるとガバガバ呑むような真似はしませんし、
最近は宅呑みがメインですから、娘の手前、派手に酔っ払えないし。

なので、適度な所でやめちゃいますからこのペースを保持すれば
年末年始に少しくらい呑み過ぎたとしても大丈夫!と言う事にしておこう。

クルマを処分してから、休みのお出かけは電車などがメインになっており
そうなると出先でも昼間っから呑める♪ なのですが、実際には殆ど呑まんし。
(と言いつつ、たまには呑んでいたりしますけどね)



いかん… こんな事を書いていたら出勤前なのに呑みたくn(略

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2013/12/03 05:52 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<この前の | ホーム | 年末なので>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2635-e66772e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
