スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
この前の
日曜休みは高尾山に行ってきたのでございますが。


さすがに荷物が多すぎましてデジですら持ち出す余裕が無く、
写真を撮るのはすべて iPhone にお任せしてしまったのであります。

でも、よく考えてみると高尾山行は今年すでに13回目でございますので
紅葉以外は特に撮るモノもないだろうと言う目論見もあったりなかったり。

実際、毎度おなじみのコースでしたから、途中では特に撮る事もなく…

紅葉もほとんど終わりに近い状態でしたから、無理して銀塩やデジを
持って来なくて良かったなぁ、と無理矢理に納得したのでありましたとさ。


おお、凄い紅葉だー!と言う場面も実際にはあったんですが見なかった事に。









13120401.jpg
HDRモードで無理矢理撮ってみた紅葉と風景
iPhone5



あと、高尾山の方は物凄い人出でしたので撮る雰囲気でも無かったり。


行きは早めに出たからまだ空いていたものの、帰りの混雑は半端ではなく
ケーブルカーは1時間以上待ち、リフトの方も軽く1時間近く待ちと大混雑。

参道なんて何処の歩行者天国だって言うくらいの混みっぷりでしたから、
無線遊びをやっている場所は人が居ないから良いものの、移動の最中はもう…
新宿辺りを歩くのと変わらん、と言うより皆さんザックを背負っておりますので、
どちらかと言うと高尾の人混みの方が歩きにくい、道も狭いですからね。


と言う事で、天気の良い休日でしたから山歩きそのものは楽しかったものの、
この人混みだけはさすがに慣れる事が出来ませんので、次は別の場所だなぁ。
とは言え、寒い時期ですから本格的な場所には行く気がございませんので、
ぬる~く西東京方面の低山を歩いて健康維持に努めようかなぁ、みたいな。




でも、年末は体力消費が激しいので何度行けるかは不明って感じでございますが

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2013/12/04 05:47 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今のところ | ホーム | 年末モード>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2636-b3b5e228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
