--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今のところ
仕事の方は年末モードに突入とは言えませんが地味に忙しく。


本気の年末っぷりはまだなので、肩慣らしには具合が良いかなぁ。
と思いつつ、仕事をしておりますけど、昼間は温かくて心地よいものの、
日が落ちると気温は急降下なので早めに仕事を終わらせたい所であります。
(まぁまだ定時でサクッと上がれるから良いんですけど)

年末モードが本格的にスタートすると寒さとの戦いにもなるからなぁ…

まだ動き回っているウチは良いものの、じっと作業をする状態になると
背中と足の方から寒さが襲ってくるからなぁ、夏よりマシだけど。
夏の場合は昼間は洒落にならんから、夕方以降がラクになるの逆パターン。
しかしまぁ、南関東だと圧倒的に夏よりも冬ですね、暑いの嫌いだし。

とは言え、寒いと厚着をせにゃならんから動きが鈍くなると言う欠点も。









13120501.jpg
HDRモードで無理矢理撮ってみた紅葉
iPhone5



そんなこんなで、早くも次の休みが待ち遠しいのであります。


次のお休みは月曜日ですから、娘は幼稚園に行っちゃいますので
家族揃ってのお出掛けは無理なんですが、まったりするには具合が良い。
娘がチョッカイを出しに来ない僅かな時間でやりたい事はテンコ盛りですから、
どうやって時間を有効活用するか、今の内から脳内妄想で色々と検討中。

カメラいぢりもやりたいし、ジャンクのラジオも直しておきたいし、
今年の正月に掘り出した鉱石で作っているラジオもサッサと完成させたいし。
どれもこれも机に展開すると簡単には元に戻せなくなるから短時間だと厳しい…


娘が朝の9時前に幼稚園に行き、帰宅するのが午後の2時過ぎ。


5時間あるんだから色々と出来そうな気はするんですけど、実際は厳しく。
娘が家を出たら布団を干したり部屋を掃除したりから始まりまして、
さぁ始めよう!と思う頃には1時間くらいはすぐに経っていたりしまして、
あとは娘の帰宅前に展開した物の片付けをせにゃならんからそれがまた時間を。



娘が落ち着くまでこの手の作業は本当に厳しい物がありますなぁ、しょうがない

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2013/12/05 05:36 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<早くも金曜日 | ホーム | この前の>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2637-5834dd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
