--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
早くも金曜日
まぁでも後3日働かないと休みにはならんのですが。

さて… 金曜ともなるとネタが何も無いのでございまして
書くことが無ければブログなんか書かねば良いとは思うものの、
ここんとこ、何となく毎日書いておりますから今日も書いておこう。

だもんで、最近のエントリは中身が空っぽのモノが多いですねぇ。
(中身が無いのは昔っから変わらないって気もしますが)

カメラネタもここんとこはすっかりご無沙汰しまくってますから
久々に新鋭機くらいは逝きたいんですけど、買っても使うかどうか…

あれ?以前も新鋭機(中古)を買ったらテストしてそれっきりだったy(略









13120601.jpg
HDRモードで無理矢理撮ってみた景色
iPhone5



相変わらず空シャッターだけは切って機能の維持には努めているものの。


やはりフィルムを突っ込んで遊びたいですねぇ、持ち出せない日々が続いているけど。
お出掛け時の荷物が増えすぎているからカメラそのものがお留守番となっており
どうも最近のメイン機は iPhone と言う格好のつかない状態が続いてますからねー。

ちょこっと撮りなら iPhone で満足出来るレベルになっているのは嬉しいですけど。
だもんで、コレ にはちょっと興味があるんですが、ここまでするなら普通のカメラで…




しっかし、10年ちょい前までには考えられんようなスタイルのカメラが増えたよなぁ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2013/12/06 05:48 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やっとこ土曜日 | ホーム | 今のところ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2638-7ed64c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
