--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
やっと休日!
よっしゃぁぁぁぁ!今日と明日はお休みだぁぁぁぁぁ。


昨夜は早寝&普段より少し寝坊しまして体調はバッチリでございます。
GF1 の充電も終えましたし、荷物の準備もほとんど完了となっております。
仕事の準備だとここまで気合は入りませんけど、遊びとなれば話は別。

今日明日を気持ちよく過ごす為に全力を尽くす所存でありますっ!

体力的にも昨日は想定したほどではなかったのが幸いって感じですので、
今日は無茶をしなければ普通に遊んで来られそうな雰囲気なのが良い感じ。
問題は寒そうだなぁ、ってのがあるので上着をキチンと装備して行かねば。

この前みたいに暗い内から出るのは止めて、今回はお日様がちゃんと出てから。







13121501.jpg
画像は適当
α NEX-5R  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO400



そんなこんなで、もうちょっとしたらお出掛けして来るですよ。

体力的な不安があったりなかったりな年末ですので、今日は本当に軽め。
あまり歩き回らないで済むよう考えているので、体力的にも問題は無いでう。

まぁ、明日もお休みですから♪ 疲れていたら明日ノンビリすれば良し♪

年末モードのストレス発散の為、今日は仕事の事を綺麗に忘れて出掛けよう。
来週の事は来週になってから考えると言ういかにも駄目人間な発想ですけど、
これが休みを気持ちよく過ごすコツと勝手に思っているのでこれで良いのです。



さーって、もうちょっとしたら出掛けて楽しんできまーっす、うっひょー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2013/12/15 07:29 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今日もお休み | ホーム | 明日は…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2648-2454eaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
