スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日もお休み
昨日はお出掛けしましたけど、今日は比較的ノンビリと。


午前中にヨメさんとお買い物に出掛けたくらいで、後は家でゴロゴロ。
しようかなぁと思っていたのですが、布団を干してしまいましたので、
ゴロゴロする場所が無くなってたと言うオチがつきまして、さぁどうしよう?

なので、布団を干したついででしたので寝室の掃除をやってみたり、
あとは昨日のお出掛けグッズの清掃やら整備やらお片付けやら…
気付いてみれば娘のお迎え時間になってしまうくらい慌ただしい雰囲気。


なんと申しますか、無難な休日だなぁと感じる1日でございました。








13121601.jpg
娘の帰宅後は近所の里山をお散歩
iPhone5



お散歩のついでに普段は行かないスーパーでお買い物をしたり等。


アレやらコレやら家の事を片付けたりはしたものの、良い休日でございました。
明日からはまた修羅場モード復活ですので、昨日と今日で大分ストレス発散ですよ。

今日はこれから早めの夕飯を食べつつ晩酌を楽しみまして早寝してしまおうと。



さて、目の前に酒と料理が出てきましたので短いですが今日のエントリはこれまで

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2013/12/16 16:39 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今週も | ホーム | やっと休日!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2649-8f4e3921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
