--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
やっとお休み
さて、世間様では今日が連休最終日らしいのでございますが…


私はやっと連休開始、と言っても今日明日の2連休だったりしますけど。
それでも連休と言う甘美な響きは素晴らしいもので朝からテンションMAX。
今日は家族揃ってのお出掛け!久しぶりに都心方面へと出撃予定であります。

しかしまぁ… 給料日前ってのが痛いんだよなぁ。

娘のクリスマスプレゼント代くらいはしっかりと残してあるから問題無しですが、
個人的なお小遣いはさすがにちょいと厳しいものがあったりなかったりですよ。
ここんとこ、都心で遊ぶ機会が減っているので前ほど貧乏と言うワケではないものの、
それでも何だかんだで財布の中身はジワジワ減って行くのがお約束ですからねぇ。

今日は無理をしない程度に遊ぼうっと、明日も休みだから無駄遣いはしない方向で。








13122301.jpg
画像は適当
iPhone5



そんなこんなで、寝坊をしたと言っても早起きには違いなし、暫しダラダラタイムを。


都心方面へ遊びに行く時は早く出ないでも良いですから、普段以上にノンビリしたい。
平日の朝も結構ノンビリはしているのですが、仕事に行くのと遊びに行くのとでは
なんだかんだでテンションがまるで違いますからね、超まったり出来るのであります。

出撃まで娘と遊んでみたり部屋を片付けたりとやりたい事も色々あったりしますから
今日のエントリもごくごく短め、最近ネタが無いから短いエントリが多いですねぇ。



さて、出掛けるまでデジカメの充電でもしつつ遊んでいようっと♪

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2013/12/23 06:49 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<世間様では | ホーム | 年末年始の連休の前の>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2656-95445e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
