--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
世間様では
本日はクリスマス・イブと言う事で大層盛り上がっているようで。


そんな中、本日もお休みの私はこれより家族揃ってのお出掛けでして、
娘のクリスマスプレゼントをこっそり買ったり、ヨメさん用のプレゼントなど…

あれ?頑張った自分へのご褒美は? え?予算不足?? え? え??


現実とはかくも残酷なものでございまして、自分の分まで予算がありません。
あちこち削れば何とかなるんでしょうけど、そんな事をやったら男が廃るのでして
ここは自分の分などなかった事にして前へ進もうと思っている次第でございます。


とか言いつつ、昨日のお休みに秋葉原でちょこっとお買い物などしたんですけど。
(ジャンクの無線機なので750円だったんですけどね、ああ貧乏は辛い)









13122401.jpg
で、昨日の夜は忘年会など
iPhone5 (アプリでちょい弄り)



自分用のプレゼントうんぬんは昨日好き放題に遊んだから別に良いやって感じ。


なので、今日は家族で仲良くレストランでお昼を食べてからお買い物など。
クリスマスプレゼントをどうやって運搬するかが悩みどころではございますが、
その辺はヨメさん&娘と別行動を取るなどして何とかしようかなー?みたいな。

娘のプレゼントはお財布に大した損害はないだろうと思っておりますけど、
ヨメさん用が凄い事になりそうなんだよなぁ… さすがに Win XP から離脱させたいし。

昨日もチラチラとスペックとかお値段とか見て回っていたんですが結局決まらず。
今日中に何とか決着を付けたいところなんですが、肝心なヨメさんの意見を聞いていない。
なので、その辺を煮詰めつつで今日の結果はどうなる事やらなのでありましたとさ。




MBP の Retinaモデル が欲しいけど、さすがにちょっとお高いんだよなぁ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2013/12/24 09:48 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<クリスマス決戦 | ホーム | やっとお休み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2657-91beb65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
