スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お休み初日
待ちに待った年末年始のお休み、いよいよ開幕でありますっ!


慌ただしくなるのは明日からなので、今日はノンビリするかなぁ…
と思ったのですが、休みとなるとさすがにそうは行かずでした。

ヨメさんが年内最後の納品を明日に控えておりまして、増産モードに突入。
なので、邪魔をしちゃイカンなぁとなりますから娘とお出掛けしてました。
(お店に頼んでいた年賀状の引き上げもありましたから、出掛けにゃならんし)


娘と2人でお出掛けってのはお久しぶりなので地味に楽しみ。








13122901.jpg
そんなこんなで久しぶりの新宿
iPhone5



用事そのものは瞬殺で終わる程度でしたので、後は自由時間。


お昼ご飯を食べたりお散歩したり、あとは今年最後となるカメラ屋さんパトロール。
この前、大きなお買い物をしてしまった影響もありますから、今日は見るだけ…
もっとも、特にグッと来るような物に出会えなかったと言うのもあったりしますけど。

無駄に長居をするのも何だかなぁって感じだったので早めに帰還。









13122903.jpg
お土産にケーキと紅茶を買って帰りました
iPhone5



どう頑張っても新年までは保存出来なさそうですが迎春マーク入り。


午後のお茶の時間には帰宅出来ましたので、豪華なひとときを迎える事が出来ました。
連休のスタートとしては中々良い感じではないかな〜?と勝手に喜んでみたり。

で、早めに帰宅してしまいましたので、これまた久々になりますが趣味部屋でまったり。
娘の妨害工作で遅々として進まぬ作業などがありましたので、その辺りを少し。
とは言え、相変わらず妨害は続いておりますから結局はほとんど前進はありませんけど。

みたいな感じで連休初日は過ぎまして、明日も元気に遊びまくろうかと♪




さて、明日は今年最後の高尾山だな… さすがに年末は阿呆みたいに混まんだろう(期待)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2013/12/29 18:55 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<本年最後のハイキング | ホーム | 仕事納め>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2662-50ce161f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
