--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
仕事始め
さぁて!今日から元気に仕事を始めますよ~!


9連休の後ですから、ダレまくりな気がしないでもないのですが、
毎年初っ端な大した事はありませんし、昨年末に確認しておいた
年始の予定でも特に仕事は無かった気がするから大丈夫(涙声


と言った感じで、平成も26年になりまして今年も元気にやろうかと。

昨年は大きな失敗もなく終える事が出来ましたから今年もペースを維持し
可もなく不可もなくを合言葉に頑張ろうと思います。 向上心?何それ。

いやしかし、ダレたと思っていたけど、普段通りに起床出来るもので。










14010701.jpg
画像は適当、都庁から横浜方面を望むの図
Nikon COOLPIX3200改



昨日と一昨日は COOLPIX3200 を持ちだして遊んでおりましたけど。


一昨日の高尾山初詣の前に電池は新品にして出掛けたのではございますが、
高尾山では寒さの為に10枚も撮れずにダウン… 5度以下は厳しいですねぇ。
でも、昨日の時点では普通に使えるようになりましたのでそのまま持ち出し。

適当に新宿とか秋葉原で撮って遊んでいたんですけど、最後は電池切れで脱落。

この時代のデジカメ、特に単3電池モデルは燃費が悪いからしょうがないですねぇ。
替えの電池、と言うか単3電池はバッグの中に常備しているので問題はありませんけど
こんだけ燃費が悪いとさすがにちょこっと萎えるモノがございます、うーむ。

メイン機ではないので気にするほどではないものの、次の出番は何時かなぁ?

この手のIR改造カメラは気分転換が主目的になってしまっておりますから、
早くても夏頃までは出番が無いのではないか?と思ってしまっておりますです。



て言うか、そろそろ普段使いの新鋭デジを何とかしないとなぁ、ウチは古デジばかりだ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/01/07 05:29 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<普段通り | ホーム | 連休最終日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2671-fa3871fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
