--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
普段通り
仕事も再開し、スタートから順調でございました。


年明けに毎回思うのは、職場に行って更地になっていたらどうしよう?
なのですが、今年も無事に職場は存在し仕事の方も普通にあって良かったなぁと。

経済の末端にいるような仕事ですから、景気が良いと言うニュースもまだ他人事。

お財布事情は相変わらず寂しい限りですけど、今年も散財はしたいものであります。
なので、まずはコンデジでも!と思いたいものの、昨年末の MacBook Air 導入で
今のところは財布の紐をがっつり締めておかないとにっちもさっちも… であります。

中古のコンデジでも買おうかなぁ、適当に選んでも最新鋭になりそうですからねぇ。










14010801.jpg
画像は適当、枯れ木も良い感じ
Nikon COOLPIX3200改



ぶっちゃけ、ブログ程度であればご覧のように 300万画素機 でも充分なんですが。


さすがにこの機体は画面が小さいし電池持ちだって以下略、何時まで動くかも不明。
なので、少しは安心して丸一日くらいは遊べる機体が欲しいなぁ、なのでございます。

とは言え、最近のコンデジ事情に疎いですから、何を選べば良いのやら。

凝った機能は特に必要としていないので、マクロから望遠まで備えたコンデジを。
ふむ、今時のであればどれを買っても問題無さそう、と言うか問題はこれっぽっちも無い。
次の休みは月火の連休ですから、月曜は兎も角、火曜の休みは少し見てこようかなぁ。




古デジばかりの Junk貧乏 なら予算5,000円くらいでも何とかなっちゃいそうですし

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/01/08 05:27 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<娘のお年玉 | ホーム | 仕事始め>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2672-14f2d603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
