--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
幼稚園再開
昨日から娘の幼稚園も再開しまして、お昼休みが静かになりました。


なんか寂しいなぁと思いましたけど、今日から幼稚園は三連休なのか…
こっちは土日と仕事ですから遊べるのは月曜だけになるのですが、
冬休みの間にこれでもかってくらい遊んでおいたから大丈夫だろう。

月曜は所要で家族揃って都内へ侵攻する予定なので、その日は一緒。

火曜の休み、娘は幼稚園ですから、何をしようかなー?と今から妄想中。
娘と一緒だと捗らないお買い物なんかに出掛けるのが一番かな?
食品の買い出しとかは娘が一緒だとお菓子コーナーの滞在時間が長いし、
ヨドバシ辺りに行っても玩具コーナーの滞在時間が長いですからねぇ。

なので、娘が幼稚園に行っている休日はゆっくりお買い物を。









14011101.jpg
画像は適当にダンボー
α NEX-5R  SONY E3.5/30 MACRO  ISO100



ここんとこ、カメ爺モンチッチの出番が激減しているのですが。


さすがに今年で40歳のぬいぐるみに無理はさせられないので留守番が多いです。
下手に持ち出すと出先で退屈になった娘の良い玩具になってしまいますからねぇ。

そもそも、子供の玩具ですからそれが正しい使われ方なのではございますけれども、
無茶に扱われると修復不能になるのが怖いですしねー、何せ文字通りのお年寄りですから。
なので、最近は家の中で娘の手が届かないところでまったりしているカメ爺モンチ。




そろそろ久しぶりにお約束な新鋭カメラとの2ショットをやりたいなー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2014/01/11 05:33 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ようやく | ホーム | 早くも金曜日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/2675-17a1c5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
